Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾の照葉大吊橋

GW後半は王子のバドミントン強化合宿で宮崎へ行ってました

1日目はずっと体育館に缶詰状態で
ひたすら睡魔と闘っておりました(笑)

2日目は午前中で終わったので
観光がてらブラブラと・・・

DSC00173~1

DSC00178~1

平成元年1月に環境庁発表みどりの国勢調査において
日本一の指定を受けた吊橋なんだそうです

全長250m 高さ142m

この辺りからデジカメの調子が悪くなり・・・
ボケまくっております(涙)

DSC00164~1

キャッキャ言いながら渡っていく二人の後を

私!かなり腰がひけて、足ガクガク(汗)
途中、下の景色を見るためなのか
2mほど網状になってる迷惑な場所が2ヶ所もあって

ほんとどこ見て渡ればいいのやら!って感じ


せっかく綺麗な景色に癒され寿命が延びたと思っていたのもつかの間

マジで怖くて!寿命縮んだはず・・・(涙)

DSC00180~1

ただ!この吊橋
行った先はただの遊歩道

観光名所のために作ったのかな?

もう渡ることないけどね
絶対渡らないぞ!

| 自然で遊ぶ♪ | 17:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知ってた^^;

シャンゼ、高所恐怖症なのよ~ん^^;
だから、このつり橋絶対に
渡れない。。。

キャン姫さんは、大丈夫だったの???

小さい頃は、大丈夫だったのにね~
もう~螺旋階段を上っていても
貧血起こしそうになって、
めちゃ怖いんだよね。。。

| | 2010/05/11 08:58 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
知らなかった・・・
私!昔は意外とイケたんだけどなぁ~

この吊橋有料なのよ
お金払ったから渡らにゃ損だとケチ根性出して
行ったものの
足に力入りすぎてつりそうだったわ(汗)
螺旋階段も怖いよねぇ

| キャン姫 | 2010/05/11 13:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

