Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧島国民休暇村

GWも終わりましたね~
今年は、ほとんど出っぱなしだったので
あっという間に終わったような・・・

霧島国民休暇村は、何度か行ったことのあるキャンプ場なんですが
普段は閑散としてて

冬場は貸切なんてこともあるんです(笑)

DSC00138~1

今回!GWに初めて行ってみて驚き

ココは区画も何もないので、皆さん好きな場所に好きな向きでテント立てるし
車も駐車!

ま!でも多いなら多いなりに、お隣さんとお友達になったり
夜は一緒に飲みましょう♪な~んてこともあったりで
楽しく過ごせました♪

DSC00128~1

レンタル自転車を借りて近くの道の駅までサイクリングへ

と!軽い気持ちで出掛けたのが
思ってより遠くて、しかもオール上り^^;

到着した時は、全身汗だくでした

DSC00129~1

到着するなり、無料の「足湯」でスッキリ^^

DSC00130~1

DSC00136~1

天然温泉の蒸気で、いろんな蒸し物が売ってました

DSC00135~1

中の売店で色々物色!
石けんに使えそうな物をゲットしてきたので、作るのが楽しみ♪

DSC00142~1

キャンプの朝食は定番の「ホットサンド」
我が家では男組のお仕事なんです^^

DSC00121~1

DSC00117~1

早朝!山の空気はとっても美味しい

遠くに広がる山々の景色も綺麗だし、小鳥のさえずりに癒されます

おもわず「ヤッホー」って叫んでみた(笑)
返ってきたよ~や・ま・び・こ






| キャンピングカー | 20:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり~

自然に近くいられるキャンプは
いいよね~♪本当に癒しだよ^^!

朝食は、おとんと王子のお仕事か!
いい感じだね☆
ホットサンドも美味しそう!
今度、作ってよ!

あっという間のGWだったね!
次は、シアトル旅行だね♪

まっとけんね~

| | 2010/05/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

霧島国民休暇村かぁ~
わたし、中学の修学旅行は北九州一周だったんだけど、
その時は、阿蘇国民休暇村ってところに泊ったような
記憶がうっすらとあるわ。

しかし、こういった経験は、子供にとって
何事にも代えがたい財産のような気がするよ。
お兄ちゃんなんか特にそうじゃないかな?
何にも出来ない男より、こんな時にさらりと火をおこしたり
食べれる野草を採ってきたり出来る男って、すごく魅力的だと思うから。
(ま、今時のキャンプは実際火をおこしたりはしないだろうけど^^;)

道の駅でどんな物買ったのかな~♪

| みやび♪ | 2010/05/06 09:30 | URL |

いいなぁ~ナチュラルライフ♪
子供の頃のキャンプを思い出します。
やっぱりこういう時はお父さんがんばってくれちゃいますねv-91

売店でのGET商品、気になります~~(笑)

| キョロ | 2010/05/06 11:14 | URL |

e-241シャンゼ
今回は久々にのんびりしたキャンプだったよ~
しっかし!飲みすぎて超ヤバイ(太)
お次はシアトルね♪
でも、それが終わったら何もないよ(涙)

e-241みやびさん
修学旅行で九州だと、やっぱり阿蘇は入るのね!
阿蘇と言えば世界でも有名なカルデラだからかなぁ

今の子供達はゲームにTVにと
それがないと遊び方さえ知らない子供もいるぐらいだし・・・
私もPCないと困るんだけどね(笑)
たまには、自然の中だけで遊ぶのもいいもんだよね♪
道の駅で何買ったって?
気になるでしょう エヘヘ^^v

e-241キョロさん
キョロさんも子供の頃キャンプ行ってたんだ♪
私も小さい頃から連れてってもらってたわぁ
楽しかったから覚えてるんだと思う!
動物園とか遊園地の記憶はあんまりないもの

フフッ^^
GET商品 お楽しみあれ~
でもどうなるかな?

| キャン姫 | 2010/05/06 17:54 | URL |

私もGWに霧島へ遊びに行きましたよv-346
私は色んな所に行きましたが、どこも人がたくさんでしたよv-353
自分なりに楽しい1日を過ごしましたけどv-363

| まっきー | 2010/05/06 19:20 | URL |

e-241まっきーちゃん
霧島行ってたの~?
どこも多かったよね
お天気が良かったから楽しめたのでは♪
新しい職場には慣れたかな?

| キャン姫 | 2010/05/07 13:06 | URL |

新しい職場には、だいぶ慣れましたが・・・毎日、大変です。
霧島に行ってちょっとストレス発散できましたよ。

| まっきー | 2010/05/07 23:13 | URL |

e-241まっきーちゃん
だよね!新しい所って新鮮でもあり
覚える事も多いもんね^^
私も独身時代はそんな生活を送ってたのよ~
嫌みな人がいたり!
仕事しないくせに歳だけとってる人とか(笑)
問題児の子供がいたり
キャ~それ私だった(汗)
でもね!若いうちに色んなタイプの人と出会ってると
不思議と、自分にとってはイイ経験になるのよ~
アハッ^^;説教ババァになってる私!
あんまりストレス貯めないように発散してね
たまには、遊びにきて~
新しい石けん作ってみない?

| キャン姫 | 2010/05/07 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

