Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この人鹿児島だったんだ!

先週末の、ぶらり旅!

こんなところへも「串木野まぐろ祭」♪

DSC00043~1

DSC00064~1

ど~んと出迎えてくれた、マグロの頭!
もちろん作り物ですよ~(笑)

色々イベントやってたようなんですが、到着が遅かったので
すでに終わってるのもあったり・・・

マグロの解体ショー!楽しみしていたら
冷凍マグロを電動ノコでカットするだけの簡単なものでした^^;


DSC00063~1

そして、こんなコーナーが!
実は、ここが一番賑わっていた(笑)

DSC00052~1

会場には、鉄パイプで作られた「サスケスタジアム」

DSC00051~1

んん?
この人見たことあるぞ~
サスケの決勝に毎回残ってる人じゃないか!

わざわざ来たのかな?と思ってたら
なんと、地元!串木野の方でした(知らなかったよ~)

金毘羅丸の船長さんだそうです

とっても優しそうな方で、まるで芸能人並みに写真撮影の行列が出来てました

パパ~1

そして、うちのパパ君も!(笑)
撮って!と頼まれパチリ

喜んでましたが、この写真どうすんだろね^^;




| 日々のこと | 16:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SASUKE毎回観てるわ~!
長野さん、男前だよね♡
ほとんど芸能人並みの扱いよね~。
SAUKE ALL STARSとか言って!

しかし、パパの顔が小さいのか、
長野さんの顔がでかいのかよくわからん~^^;

| みやび♪ | 2010/04/27 20:25 | URL |

うちも(ってか、うちの旦那がね)
SASUKEのファンです。そして、毎回見てます。

この記事見せたら、
いいな~この「サスケスタジアム」家に欲し~
ってどうすんのよ?!

出たいらしいよ(笑

| ミュシャ | 2010/04/27 22:58 | URL |

e-241みやびさん
毎回見てるの?
長野さん!確かにカッコよかったわ~
海の男って感じ^^
パパ君の顔?小さいかも(うちみんな小顔なの)
でも腹がね~^^;
転職先は相撲部屋行きよ!

e-241ミュシャさん
え~~っ?
サスケに出たい=鍛えてるパパさんなの?
見て見たいわぁ~
マッチョな旦那様なのかしら?
「ここで、鍛えてるんですか?」って聞いたら
いえいえ!これはイベント用ですぅ~って言ってたよ

| キャン姫 | 2010/04/27 23:23 | URL |

こんばんは!
以前はサスケにハマっていましたが最近観たことがないですねえ。
パパさんのお顔は拝見できませんが、
とても優しそうで素敵なだんな様なんでしょうね。
キャン姫さん、お幸せそうv-238v-238v-238

| ☆hori | 2010/04/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-241horiさん
そうなんですぅ
とても優しくて素敵な旦那様!
と!本人は自画自賛してますよ~^^;

3人の子供さんを育てたhoriママさん
色々アドバイスお願いしま~す♪


| キャン姫 | 2010/04/28 00:04 | URL |

この人は!私も良く知っているぞ~!v-405
サスケは全国から猛者が集まるからね
でも私もその場に居たら写真撮りたいな。
自分との2ショットじゃなくて、ワンコを抱っこしてもらってね。

前記事の滝、すごかったですね!
九州のイグアスか!と言うくらい迫力ある!
九州にはそう簡単に行けないので、いろんな場所の紹介を楽しみにしています。

| Shima | 2010/04/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

e-241しまたん
やっぱり知ってるのね^^
子供を抱っこしてもらって写真撮ってる人も
たくさんいたよ~
あの滝!実物はもっと凄いの
九州の名所、色々UPしますね~(行けたら・・・笑)

| キャン姫 | 2010/04/28 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

