Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと完成♪

去年、母子家庭で色んなイベントに参加出来なかった
ママ友のために作ったアルバムが好評で♪
今年も頼まれていたのが、やっと完成しましたぁ~

去年はたまたま撮っていた写真を使っただけだったので
簡単に出来たものの・・・

今年は、これ用に撮り貯めていた写真が約400枚!と
先生に頂いた物と合わせると、すごい枚数(-_-;)

全部同じ曲だと飽きてくるし
なんとなく季節やシーンに合わせて選曲するのが大変!

今回もブルーレイの自動編集で作ったんですが、
場合によっては、顔が半分切れてしまったりだとか・・・

何度もやり直して
結局1週間以上を費やしてしまいました(涙)

正直、疲れた・・・
今日から早く寝ようっと^^

9_20100324181815.jpg

当初の予定DVD1枚には収まりきれませんでしたが

明日の先生の送別会でサプライズ上映会をやろうと思ってます

先生泣かせちゃおう^^v

それにしてもパソコン出来るママがほとんどいないのに驚き
私もたいした事ないけど・・・
マジでいないの~(涙)
きっと毎年続くんでしょう


たった9名という少ない3年生!
ほのぼの田舎の子供って感じです
こんだけ少ないと、さすがに子供嫌いの私でも
かわいく思えてきます♪


| 王子&姫 | 18:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~!
キャン姫さん、なんて優しいんだろ♡
ママ友さんも大感激だろうね~

しかし、写真の量が400枚とは…
年々子供の写真も少なくなっていくばかりだから
見習わなくちゃ!

| みやび♪ | 2010/03/24 21:01 | URL |

お疲れ様!

先生、きっと泣くよ~♪

でも、DVD作るの時間かかったでしょう~
400枚以上の写真から遂行して
でしょう?!

まじで、お疲れ様です。

パソコンが使えない人は、
結構、思っているより多いかもね。
まー私たちの子供達は、
私たちより、普通にこなすように
なるんだろうけど(汗)

時代の流れを感じます^^;

| | 2010/03/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

e-241みやびさん
ありがとう^^
嬉しい言葉で疲れも飛んじゃうわぁ
400枚っていっても
撮るのが自分の子供だけじゃないからよ!
我が家だけだと少ないもんなんだから・・・(笑)

e-241シャンゼ
先生泣かなかったわ^^;
大変だったけど、終わってホッて感じ
パソコン!
大人は使えなくても子供が出来るとこは
多いよ~(笑)

| キャン姫 | 2010/03/25 15:01 | URL |

わ~凄い。
いまだにCDも焼けない私には(笑)
かなり遠い話だわ。

私も写真だけは撮ってるんだけど…プリントしてないの。
ここだけの話、3番目に至ってはアルバムすらない(汗

これ見たら、まずいな~って真剣に思ったわ。

| ミュシャ | 2010/03/26 22:54 | URL |

e-241ミュシャさん
これは頼まれたから仕方なく!
我が家のは全く未整理なのよ~(汗)
いつかしなきゃ!と思いつつ
貯まってくると余計進まないのね・・・

ミュシャさん
パソコン出来るのにCD焼けないの?(笑)

| キャン姫 | 2010/03/27 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

