Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞掲載♪

「新聞見たよ~」って数名の友人から来たメール

新聞取ってないので????????状態でしたが
お隣さんが南日本新聞を取ってたんで、頂いてきました^^

1_20100322125135.jpg

ってのが↑コレ

先日の「ホーム祭」の記事が載ってたんです(驚)

しかも、かな~り小さい写真なのに
よく私ってわかったなぁ~(笑)

でも、ありがたいですね♪
少しづつでも手作りの良さが広がってくれると嬉しいです


| 手作りコスメ | 13:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

新聞すごーい☆
記事にもなってるじゃないですか~~。
見てくださった方で、また広がっていくかもしれませんね^^

バスボムコメント、ありがとうございました☆
ぜひぜひ作ってみてくださいね~~。
(でもこれでもし発泡したら…研究してみてください。笑)

| Deva | 2010/03/22 15:30 | URL |

こんにちわ~!
新聞に載ったんだ~。
すご~い!
超有名人になったわね。
その写真の中に キャン姫さんがいるんだ~。
拡大して見てみたいわ。
南日本新聞を取ってる人が その記事を読んで 自分も作ってみたいなぁ~ って思ってくれるといいね!

今日は 大阪の南の方にある 草木類がいっぱい売ってる 国華園ってところに行ったの。
家の近所から高速に乗って キャン姫さんの お知り合いがいる 浜寺公園まで20分だった~。(笑)
でも 国華園はもっと遠くにあるの。
盆栽サイズの 藤を買ったよ。
植木鉢で木は小さいけど ダラ~ンと花穂が垂れて 可愛いの…。

| 菌ちゃん | 2010/03/22 16:32 | URL |

e-241Devaさん
すご~い!って程の記事じゃないんですよ
ホントに小さい小さい記事なんです^^;
バスボムのコツ!
やってみますね~
湿った塩を探しに行かなくちゃ♪
メール見てくれましたか?

e-241菌ちゃん
有名人?
ないない!名前も載ってないし
写真だって驚くほど小さいのよ~
見つけた友達の方が驚きってぐらい!
今日はお出掛けしてたのね♪
菌ちゃんちから、浜寺公園まで20分?
会える距離じゃないo(*^▽^*)o
今度、大阪行く機会があったら逢いに行くわぁ♪
国華園?おじさんに聞いてみようっと^^
盆栽サイズの藤!UPしてる?
そんなに小さい藤って見たことないけど
小さくても、ちゃんと垂れてるんだぁ
あの色が好きよ~

| キャン姫 | 2010/03/22 20:06 | URL |

【キャン姫さん】
こんばんわ~!
ちょっとドライブがてら行ってきたよ。
おじさんに 聞いてみて!
国華園
http://www.kokkaen-ec.jp/
とにかくねぇ~ 庭があったら 果物の木とか 花とか すっごく多いのよ~。
みかん・ブドウ・さくらんぼ・桃の木が売っててさぁ~ マンションじゃなかったら 絶対買ってたと思う。(笑)

藤はねぇ~ 値段が安いから 枝ぶりが悪いけど 三つ花穂のつぼみがあるの。
明日写真撮って アップしてみる。(笑)
本当の盆栽だと 値段にゼロが一つ多いよ。

| 菌ちゃん | 2010/03/22 21:09 | URL |

e-241菌ちゃん
国華園見た見たぁ~
ありがとう♪
庭と言うか畑と言うか?
みさお君に相談して色々増やしたいなぁ~
買ってみようかな?
うまく収穫出来たら
送りつけるからぁ~(笑)

盆栽に本当とかあるの?
ぜんぜん知識がなくてゴメン・・・

| キャン姫 | 2010/03/22 21:45 | URL |

おお~すっげ!
有名人じゃない~(^^♪
こうやってじゃんじゃん輪が広がるといいね~。
国華園!!私も大好き~
車で大阪の岸和田方面行ったら寄るんだけど、1日遊べるよ。
久々にカタログ見てみよう~。

| しゃぼんmama | 2010/03/23 01:29 | URL |

本当!

こうやって、小さくても記事として
とりあげてもらえる事に手作りへの
関心やアウェアネスの
向上を感じられるよね!
まずは、なんといっても教育だからね。

良さを本当に理解して、
正しい使い方&知識がないと
本当に良い物の良さを伝えにくいしね♪

今度、この記事持ってきてよ!!
読みたいわん☆

| | 2010/03/23 02:47 | URL | ≫ EDIT

e-241しゃぼんmama
きゃ~有名人に有名人って言われちゃったよ~^^v
ちょっとだけ隅っこに石けんも置いてたんだけど
誰1人として興味持ってくれなかったの(涙)
この辺で手作り石けんを広めるのって
かなり時間がかかりそうだけど
1歩1歩進んでいけば、いつか大きな輪が出来るかな♪

e-241シャンゼ
このホーム祭が第1回目ってのが
ラッキーだったのかもね~♪
私も良い物を伝えるために
自分自身がもっと向上しなくちゃだわ
シャンゼもシアトルで広めてよ^^

| キャン姫 | 2010/03/23 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

