Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for father♪

今日も快晴太陽
しかも暑い!

DSC07031.jpg

朝から、助手のいるうちに「柿の葉」を採ってもらいました
せっかくの「父の日」だから、頑張ってもらいましょううしし

DSC07035.jpg
小さな柿の赤ちゃんが産まれてます♪

先日、ハーブ教室で習った「柿茶」に挑戦汗とか

DSC07032.jpg使えね~BOYSが約2名・・・まったくorz

洗って→切って→蒸して→乾燥の手順
DSC07038.jpg

蒸すと色が変わるのね・・・

大量の葉っぱをようやく蒸しあげ、さぁ~うまく乾燥してくれるかな?
DSC07039.jpg

男組みがドライブに出掛けたすきに
姫と2人で「父の日」の準備いちごケーキ


頼りになる助手とは言えないけど・・・
DSC07043.jpg DSC07054.jpg


畑のいちごもギリギリ成ってて
夕方までに、なんとか間に合ったjumee☆SaturdayNightFeverR


感謝のケーキと
パパとみさお君の大好きな「ピザ」
DSC07056_20090621192846.jpg

隣に行ったら
みよちゃんがパクパク食べてた・・・







| イベント | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

