Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニコレ珍百景&なにそれ珍名言



けっこう通行量の多い公道の脇の歩道を散歩してるおじさん!

いったい何の散歩をしてるんでしょう?
さすがに、こんなデカイ犬はいないよね!

牛・・・(笑)

長年生きてる私も、この光景は初見(驚)

道路脇に車を停めて見てたんだけど、ブンブン通り過ぎる車にも全く動じない「牛」
いつものお散歩コースって感じだった

もしかしたら、定番のお決まりコースなのかもね~
でも、おじさん!そんな細いロープで何かあったらどうすんのぉ


こんな珍百景に出くわした後!

旅行に行く話で盛り上がった♪

 母:飛行機乗るの久々だよね~

王子:太平洋見えるかなぁ

 母:う~んどうかな?雲の上じゃなかったら見えるかもね

王子:事故とか合わないといいけど・・・

 母:そりゃわかんないよ!

王子:え~~っ?だったら落ちたりすかも?

 母:まっ!その時はその時で仕方ないじゃん!

王子:じゃ!いちを念のためゴーグル持って行こう!



珍百景より笑えた母でした^^









| 日々のこと | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩牛さんと天然の母上♪
のどかな春の昼下がり・・・でしょうか!?
ゴーグル(笑)いいなぁ~~、シュノーケルも持っていってね♪
きっとLOSTな島に落ちても絶対生き延びるね!

| キョロ | 2010/03/15 19:39 | URL |

e-241キョロさん
いくら田舎に住んでる私でも
この光景はお初なのよ~(驚)ありえる?
のどかな春の夕暮れってとこです^^

天然の母上?
いやいや!期待できない長男坊なのよ~

島に落ちても生き延びれそうだから
シュノーケル持たせようっと(笑)

| キャン姫 | 2010/03/15 21:43 | URL |

牛の散歩?

びっくり!
私も流石に牛の散歩は、したことないかも!

ちなみに、鶏はあるけどね(汗)
もちろん、歩いてくれなくて大変だった。

王子、素敵♪
流石、キャン姫さんの王子様☆
発想に夢と余裕が感じられるよ。
きっと、お母さんからくる
余裕では?!

王子に会うのが楽しみよ♪

まっとるよ~

| | 2010/03/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
牛の散歩も初めて見たけど
鶏の散歩も見たことないよ~(笑)
うちの姫は、去年みよちゃんがもらってきた
亀を散歩させてたわ・・・
「歩かない歩かない」と言って引きずってたもん^^;

しっかりゴーグル持たせとくから~
うふっ楽しみ♪

| キャン姫 | 2010/03/17 19:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

