Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前の影響力!石けん

去年のクリスマスにもらった嬉しくないプレゼント!

「新型インフルエンザ」でした(涙)

幼稚園からもらってきた姫→私→王子の順で・・・

ハイ!お次はB型^^; またまた幼稚園から
昨日から熱を出してぐったりの姫(-_-;)

今日はお昼からポカポカ陽気だったのに
どこにも行けずでしたが・・・

後回しにしてたモロモロな事が片付いてよかった^^

そして、一番人気の「シルク石けん」を1400バッチ仕込んだ
春らしく、ちょっとかわいく♪

1_20100306202058.jpg

2_20100306202058.jpg

でもカットしたら、そんなに可愛くもないかな(笑)

このシルク石けんなぜ人気なのか!
どうも名前のせい?の様な気がする

成分表示もしてるけど、それ見てわかる人って
そんなにいないはずだし!

試しに名前変えてみようかな!




| 手作り石けん | 20:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~!
あら… インフルエンザになっちゃったの~?
可哀想に…。(涙)
早く元気になると良いね~。
汗が出ずに 熱が出てたり 寒気がするなら 大葉と生姜のおかゆと ニッキ入りの紅茶がいいよ。

シルクの石けん とってもラブリー!
色とデザインが なんとも言えないわ~。
名前かぁ~ 確かにそれはあるかも…。
だって… 紅花ごはんより キャン姫さんの 生薬入り玄米ごはんの方が絶対 体に効きそうな感じするもん。(笑)
シルクって 一般的にどんなイメージがあるのかなぁ?
合う人には すごくイイ使い心地なんだろうな~。
うらやましい…。

| 菌ちゃん | 2010/03/12 10:16 | URL |

あらら…新形インフルエンザにi-201
そんでもって、B型にも…
去年新型が猛威をふるってから
その後あまり聞かなかったのにね~
かわいそうに…お大事にしてあげてね。

シルク石けんという名の石けんのイメージ…。
やっぱり、シルクみたいにつるつるなめらか
になりそうなイメージ?

木綿石けん=木綿みたいにザラザラになりそうなイメージ?

やっぱり名前にひかれるところが多いよね。

ハート模様の石けん、チョーらぶりぃ♡

| みやび♪ | 2010/03/12 13:22 | URL |

e-241菌ちゃん
そうなのよ・・・
大葉と生姜のおかゆ!想像しただけでうまそっ^^
ニッキって飴でもいいの?

シルク石けん!
よく分かってて使ってる人少ないと思うのね^^;
素材の説明にシルクに含まれるプロリン・アルギンには美肌効果も・・・って書いてたからかな?

e-241みやびさん
この辺、急にB型が流行り出したの!
病人のくせに口だけ達者で困ってるわ(涙)
でも、もうピンピンよ♪

シルク=セレブって感じ(笑)
シルクのパジャマを結婚祝にもらったことがあるんだけど
わたしゃ、あんなの着て寝れないの・・・
名前ね~
「絹の子」とか和名に変えてみようかな(笑)


| キャン姫 | 2010/03/12 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

