Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司ランチ♪

昨日、お別れ遠足だった姫は振り替えでお休み
何時まで寝るのかな?と起こさなかったら
10時ぐらいまで寝てた^^;(幸せなやつ)

遠足で行われた「全園児なわとび大会」で年長さんを差し置いて
4位に入賞したらしく、昨日は、もらった折り紙メダルを自慢しまくってた^^;

親子遠足だったのに一緒に行ってあげれなかったし
「入賞おめでとう」と自分への「イベントお疲れ~」を兼ねて

2人で回転寿司の「寿司虎」へ♪

回転寿司と言っても、ここはカリフォルニアにも支店を持つ
ネタ・シャリ・メニュー・接待全てにこだわりのある
めちゃ美味しいお寿司屋さんなの!

夕方からは平日でも待ち時間なしでは座れないほど・・・



2人でなんとか3皿づつ食べました

平日のお昼だけおかわり自由のお味噌汁もあってか
そんなに食べれない歳になってきたから

あれもこれも食べたい気持ちと
お腹がついていかない(涙)

2人で1060円なり~
安くついたv^^v

と思ってたのに!

「にいにいに持って帰ったら?」の一言で
ハイ!お1人様1050円Σ(〇д〇)

今日の2人分と変わんないやんか~









| 食べる幸せ | 21:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お別れ遠足、ってことは
姫様、今年からピカピカの一年生なのかしら?
1か月切ったけど、もう準備は完了?

お寿司、3皿づつ?
あ、有りえん…i-201
キャン姫さん、きっと小柄で可愛い人なんだろな~
と、勝手に想像しています♡

| みやび♪ | 2010/03/09 13:21 | URL |

e-241みやびさん
年長さんとのお別れ遠足で、うちはあと1年あるの(涙)
早く小学校に行ってもらいたいんだけどなぁ~
お寿司3皿のほかに具だくさんの味噌汁3杯もおかわりしてるのよ(笑)
小柄で可愛い人?もっと言って言って~
キャハ嬉しい♪ハ~イ!そう思っててo(*^▽^*)o

| キャン姫 | 2010/03/09 15:01 | URL |

…3皿…小食なんだね。
うちの娘(小1)は焼き肉のバイキングで
寿司も置いてるんだけど、
寿司だけでも12~3個近く食べてたよ…。

ああ、考えて見たらまた食べ物ネタに
コメントしたわ。
どんだけ食い意地張ってんの~。

でも、娘さんやさしいね~。
うちなんて絶対言わなそう(汗

| ミュシャ | 2010/03/09 22:32 | URL |

うっそ~

3皿で終わったの!!!!

まじで、小食じゃない~

家のお嬢、サーモンだけでも最近
4皿はいっちゃうんだよね~
母、あまり食べれずって感じよ。

いや~
キャン姫さんが本当に
こっちに遊びに来てくれる事楽しみにしてるよ。

こっちにも、美味しくないけど
回転寿司あるぞ~
ためしにいってみる☆

| | 2010/03/10 09:15 | URL | ≫ EDIT

e-241ミュシャさん
3皿ぐらいで済む様に味噌汁ガブ飲みしたのよ!^^v
でも悲しいぐらい頭ん中と胃袋が反比例で満足感が半減の歳になってきたわぁ~(涙)

食べ物ネタ?(ホントだ・・・笑)

うちの姫優しいでしょう?
母譲りなのよん♪ウフッv^^v

e-241シャンゼ
そうそう!
最近はめっきり子供に追い越されてるわ^^;
でもね!ここの回転寿司!
下は120円~上は600円まであるから、あなどれないの!
我が家は上限300円限定だから(笑)
それ以上のは、自分で稼いで食べて!って言ってるの!
美味しくない回転寿司には行かないぞ~
シャンゼの手料理の方がいいわ♪
私の手料理も食べてみる?


| キャン姫 | 2010/03/10 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

