Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨とは思えない・・・

今日も朝から快晴キラキラ
しかも暑い・・・あつい・・・あつ~い・・・汗とか

最高温度30度越えてるよえぇ
やっぱり地球はおかしくなってるのか?

あまりの暑さに、近くの川へ散歩を兼ねて水浴びへ音符
DSC06930~1


着くなり、もうダッシュ!DSC06943~1


4月6日にやってきた末っ子の「レオン」dogDSC06951~1
お兄ちゃんとお散歩砂浜


穴掘りに夢中の王子と姫を不思議そうに・・・DSC06962~1


ホンネは妹と思ってるはず!DSC06957~1
でも、いちをお姉ちゃんだからね!



DSC06978~1 あらら・・・姫!!!!



ここまで来たら、怖いものなしですかjumee☆SaturdayNightFeverR DSC06985~1
男の子なのに、とっても臆病なレオン君!dog
泳ぎも上手になったよね♪



DSC05504~1 2月7日生まれの「レオン」

我が家に来て、まだ2ヵ月だけど、すっごく大きくなったね^_^

ずっと犬欲しい!と言ってた王子!

ただ「かわいい」だけでは飼えないって事を学んでほしくて
ずっと迷ってた私・・・

ペットじゃなくて、家族と思って欲しい♪
そんな願いを込めて、やっと了解を出した!


でも、この子が家族になってから、

王子はゲームをしなくなった!
姫も弟が出来て大喜び音符

毎日ごはんをあげるのは王子の担当なんだけど・・・
たまに、寝坊した時は私が代わりに!

寝坊して、起きてきた王子に!
「レオンのご飯あげたよ~」と言うと
「ごめんね!ありがとう♪」と言ってくれる(*^_^*)

それが、とっても嬉しい笑い。

会話が出来ないのは、動植物だけじゃない!
話せない人も沢山います・・・

「ワン」としか言えないレオンだけど!

そんな気持ちを大切にする、やさしい王子でいて欲しいなぁ~

| 自然で遊ぶ♪ | 22:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

先日は私なんかのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますe-466


とても素敵な休日ですねv-352

私も子供たちに、こんな風に川遊びとか釣りとか…
いっぱいさせてあげたいですv-237

吾平はとても良い所ですねv-410
山があり、川もあり…

高山は山に囲まれていて緑には恵まれていますが、遊べるような川がないので残念ですe-263

我が家にも1月27日生まれの豆柴犬がいますv-286
レオン君よりお兄ちゃんだけど、豆柴なのでレオン君より小さいですv-356
レオン君、川遊びお上手ですねv-410v-424

ホントに自然を満喫していて素敵ですv-411
これからも、ちょこちょこ見させていただきますねv-363

| ことやん | 2009/06/21 17:47 | URL |

本当にのびのび!

子供達も、レオンも本当にのびのびと自然の中で
時間を過ごしてるんだね♪本当に素敵☆
こんな環境で幼少時代を過ごせる子供達って
本当にごくわずかなんだろうね。

私たちも田舎で育ったと思っていたけど、
こんなに綺麗な川で犬と一緒にスイミングしたり
はできなかったかな!

これが本来子供の育つ一番素敵な環境なんだろうな。

レオン君が家族の一員となって、お兄ちゃんも
姫も今までとは違う視野ができたみたいだね^^!
レオンを通してキャン姫さんの願いが子供達に
伝わっているみたいだね☆

| シャンゼリーゼ | 2009/06/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241ことやんさん

鹿屋の生活には慣れましたか?
私も吾平に住んで約1年半です

永住決定となってから
振り向かない事にしました

今は便利なメールや電話もあるし、色んなところに友だちがいると思うと
嬉しいです

子供達とわんちゃん連れて、遊びに来てください♪

その前に、子供達に内緒で
こっそりランチi-277にでも行っちゃいましょうe-291


e-241シャンゼ

そうだね!
私も相当田舎で過ごしてきたと思ってたけど
ココは更にかな・・・

でも、実際住んでる子供達は
これが普通だと思ってるよ~

大きくなってからしか気付かないのかもね

それか!
奄美はもっと田舎だったからかな?



| キャン姫 | 2009/06/23 12:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

