Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死海の泥パック

いよいよ明日はイベント♪

色々と不安だらけですが(-_-;)
やるっきゃない訳で・・・

今日は最終準備をしながら
久々にパックしてみました~

手作りコスメを教えるのに、教える人の肌がボロボロカサカサでは
説得力に欠けるかなぁ

と!思ったわけで^^

死海の泥をメインに
またまた欲張って

・水溶性コラーゲン
・琥珀エキス
・ザクロエキス
・ヨーグルトパウダー
・バオバブオイル

こんな物を入れてみましたが!

まっ!結果「1日にしてならず・・・」ですなぁ(笑)

「継続は力なり」昔の人はいい事言うよね

「継続は美肌なり」を目指して頑張ります♪


| 手作りコスメ | 20:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日はイベントなんですね☆
頑張ってください~~♪

>手作りコスメを教えるのに、教える人の肌がボロボロカサカサでは
>説得力に欠けるかなぁ

あーこれわかります!笑
でも私は、アロマを始めて
スキンオイル(ローズヒップが多いですが)使うようになって、
すっかりお肌の調子が良くなりました♪
植物油ってすごいですよね~~~☆

明日は楽しんで下さいね^^

| Deva | 2010/03/07 00:47 | URL |

死海の泥パック!
きれいになりそうー^^
オプションも盛りだくさんで!

石けんを人にあげる時、自分の今日の肌OKかな~?
って、思うのと一緒ですね。
効果無さそうーって思われたらやだもんね^^;

きっと大成功だったのでは?

| みやび♪ | 2010/03/07 14:45 | URL |

e-241Devaさん
イベント無事に終わりました^^v
昔いたんです!
美顔器の訪問販売に来た方が「エッ?」ってお肌で(笑)
中身はさることながら、まずは見た目や第一印象って大事ですよね~
両方磨いていけたら一番いいですね♪

e-241みやびさん
昼間っからパックなんかして、急に誰か来たらどうしよう!!ってドキドキもんでした(笑)
久々の泥パックモッチモッチお肌で良かったわ♪
定期的にすればいいんだろうけど、
これまた面倒で・・・
特に寒い時期はなおさらなの(-_-;)

| キャン姫 | 2010/03/08 09:19 | URL |

うひゃひゃ~パックして そわそわしてる様子を想像したよ。
効果が出て何より(^^♪
イベントどうだった~。
輪が広がって素敵~♪

| しゃぼんmama | 2010/03/16 17:35 | URL |

e-241しゃぼんmama
やっぱり?想像できるでしょう(笑)
イベント!それなりに楽しかったよ~♪
こういうのチョコチョコやっていくと
手作りの良さが広がっていきそう^^

| キャン姫 | 2010/03/17 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

