Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかり姉さん♪



最近、幼稚園で覚えてきた歌や踊りを披露してくれる4歳の姫

童謡って、歌詞もかわいいけど音符
振りが、これまたかわいいアンパンマン
しかも、よく考えてられてるなぁ~と感心することが多い

この振り付けだって、中指・薬指を出すの苦戦してるし・・・
脳の発達にいいのかな?


それにしても、女の子はしっかりしてるわ! 

王子が4歳の頃は、まだ赤ちゃん赤ちゃんしてたような

昨日は、寝るまでつき合わされましたorz

| 王子&姫 | 13:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

コメントありがとうございました。
しゃぼんmamaさんのところから飛んで遊びにきたのですが、
おなじ九州に住んでるというので、
なんだか親近感が^^
私も、ボチボチですがしゃぼんmamaさんに刺激されて、
石鹸を作っているのですよ。

お嬢さん、かわいいですね~~
女の子は、ほんとおしゃまで、男の子とくらべると、
ずっと成長が早いような感じですよね^^

| はづき | 2009/06/19 14:08 | URL |

No title

うきゃ~、かわいいね~v-238!!ちょっとこっちおいで~
おばちゃんがチュ~してあげる!!
え?いらんて?
大きくなったね~兄ちゃんも。
田んぼも学校も素敵な環境でうらやましいな~
あ、はづきさんも来てる~!!
石けんの輪がつながって嬉しいな(*^_^*)

| しゃぼんmama | 2009/06/20 23:08 | URL |

No title

e-241はづきさん

ご訪問ありがとうございます。
こうしてネットだけで友だちの和が広がっていくのって不思議ですよね
文明の力に感謝感謝です♪

手作り石鹸の日記、覗かせてもらいましたよ~

e-241しゃぼんmama
いつまでパンツ丸見えでこんな事するんだろ!
最近は口調まで、私に似てきたし・・・
あっという間に大きくなるんだろうね~

仕方なく引っ越した田舎だったけど
思った以上に楽しいわi-185

でも、子供達はこれが当たり前で
特に感動もなく・・・だよe-263

| キャン姫 | 2009/06/23 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

