Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森小休ランチ♪

奄美大島で知合ったMちゃんと久々に再会♪
今まで色んな所に住んで来たけど、島での出逢いは深い

相手がどう思ってるかどうかは別として(笑)

自分的には、出逢うべきして出会ったような友人が多いなぁ~と思う


6_20100216165704.jpg

久々に行った「森小休」はちょっとリニューアルしてました

お店の前の広い敷地には、めちゃカワイイ黒子豚ちゃんがお出迎え♪
黒豚で有名な鹿児島ですが!

コレって食用?

そう思って見ると、なんか複雑な気持ちに・・・

                 1_20100216165704.jpg
3_20100216165704.jpg
                 8_20100216165704.jpg

平日の昼間っから、豪華なフルコース1500円なり~
ちょっと前まで大量に配ってた500off券がなくなった分

お料理も豪華になってたような♪


9_20100216165704.jpg

7種類ブレンドのハーブティーも
とっても美味しかったわ~^^

10_20100216165704.jpg

店内には、グランドピアノがで~んと!
夜はミニライブなどもあるようです♪

| 食べる幸せ | 20:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~っ!

1500円でこの内容
かなりリーズナブルじゃないんでしょうか?

| 大スキ | 2010/02/18 23:25 | URL |

素敵♪

このお店、キャン姫さんの
家の近くにあるの???

めちゃ素敵☆

料理も流石日本だよね~
繊細なルックに綺麗な色合い♪
もちろんお味も上々でしょう?!

アメリカの難点は、そこよね。
繊細で美味しい料理は、
やっぱりNYCまで行かないと
なかなかないよね~
まーサンフランとかロスまで
行けば、良いお店はあるだろうけど
残念ながら、シアトルは
家で食べた方が美味しいかも(汗)

不思議なことにアジア料理(日本食以外)
は、楽しめるかもだけどね☆

| | 2010/02/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

e-241大スキさん
都会では確かに1500円では無理かもですね~
ここは、自家製の野菜やお肉などを使ってるから
その分安く提供できるのかも・・・

e-241シャンゼ
ココ、うちから車で15分ぐらいの所にあるの!
山の中にポツンって感じ
夏でもひんやりするぐらい避暑地的な場所だよ!
一緒に行けたらいいね♪
夜は生バンド演奏もあるんだけど
車だと飲めないのが・・・トホホ(涙)

| キャン姫 | 2010/02/20 11:10 | URL |

いや~こんな夜中に見る記事じゃなかった。
食べた~~いщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

って毎度この手の記事ばかりにコメントしてしまいますね。
それにしても1500円でこれはお得だわ。

昨日3000円分の焼き肉を堪能してきたけど
そして、太ってたけど…食べたい年頃なんです(笑

| ミュシャ | 2010/02/21 23:31 | URL |

e-241ミュシャさん
こんにちわ~
アハハッ!確かにそんな時間ですね(笑)
質より量の時代はとうの昔に過ぎたから
ちょっとの量でも美味しい物を食べてる時って
幸せですね~
焼肉いいなぁ!最近食べてない・・・

| キャン姫 | 2010/02/22 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

