Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね♪3位♪

7_20100214182741.jpg

ふぅ~
楽しハラハラの1日が終わった・・・ホッ


実は、今日の試合は「親子大会」!
わたくしも頑張らねばいけなかったので・す・が・・・

しっかり足を引っ張り(汗)
リーグ戦、1試合目負けてしまった(涙)

ハイ!私のせいです!(-_-;)

自分の試合で負けても泣いた事のない王子が
初めて泣いた・・・


「だって、お母さんがぁ~~~~~」


だよね!

「ごめんね」としか言えず・・・

2試合目は、なんとか勝て♪
トーナメントに上がれたんだけど、結果3位でした

初めて賞状をもらって、すっごく喜んでる王子の姿を見て
「私も頑張らねば!」と心が痛んだ・・・



ところで、今日はバレンタインデー♪♪

朝から、「バレンタインデー!」と
またまた、みよちゃんが焼酎を持ってきた(笑)


しかも、パパさんに1本私に1本!えっ?????(謎)
深く考えず、ありがたくo(*^▽^*)o  反省会で頂いてま~す♪

王子!おつかれさま~






| 王子&姫 | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涙。。。

まじ。。。

王子が泣いた。。。
それも、お母さんが~と言いながら。

それって、めちゃ辛いよね。

でもさ~
王子、3位になっても
満足しないで、もっと勝ちたかった
って思うようになったんだね^^!

今度の試合は、
もっと気合ばいれなんね☆

| | 2010/02/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
子供に泣かれると辛いね・・・
私もまさか泣くなんて思ってなかったからビックリ!
見えない所で日々成長してるんだなぁ~と思わされた1日でした(汗)
私も頑張らねば!

| キャン姫 | 2010/02/20 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

