Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫紗羅ランチ♪

前々から気になっていた「姫紗羅」(ひめしゃら)のランチに行ってきましたぁ♪

初めて行く人は、「こんな所に?」って絶対思うぐらい(もれなく私もね^^;)
田舎の古民家に埋もれたような所にひっそりとあるお店

素敵な店名のような着物姿の奥様が出迎えてくれました^^


DSC09997.jpg

広いウッドデッキ!
もうちょっと温かくなったら小鳥のさえずりを聞きながら
よさそうですね~

DSC00003.jpg

店内というより普通のお家?

誰も居なかったんで、パシャ^^
20名ぐらいは入れそうな感じ

DSC09999.jpg

今日は1000円ランチを頂きました♪
見た目以上に満腹度100%

地鶏の燻製が、美味しかったな^^v

| 食べる幸せ | 19:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

先程はコメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました^^

ふふふ、こんな感じのお店、大好き!
しかも、お料理美味しそう。
これで1000円って安い!!
なんだかメニューも、ヘルシーですっきりしそうな
お料理だし、(いけないけど)行ってみたいわ。

また遊びに来ますね。
これからもよろしくね~。

| ミュシャ | 2010/02/10 23:56 | URL |

e-241ミュシャさん
さっそくお越し下さいまして
ありがとうございます^^
と~っても静かで落ち着いたお店でした
お料理も絶品でリピートしたい場所かな♪
こちらこそよろしくね~

| キャン姫 | 2010/02/11 20:50 | URL |

どんな人が

お店の女将さん?!

きっと、こうやって店を持つのが
夢だったんだろうね~

料理もヘルシーそう~
美味しかったなら良かった!

キャン姫さん、シアトルで
食生活とお風呂生活
大丈夫かな(汗)

こっちは、結構肉中心だからね~

最近、アラフォーになってから
シャンゼもめっきり
あっさり形が好きになったけど、
みんなに比べると食べている
肉の量は、めちゃ多いはずよ(汗)

| | 2010/02/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
すっごく上品な女将さん!
こっちの人じゃなさそうな感じがしたよ!
この辺は旅行で来て気に入って永住してる
Iターン者がたまにいるのよね
シアトル生活?
わたしゃ何処でも住めるから大丈夫よん^^v
焼酎は持参で行こうかな(笑)

| キャン姫 | 2010/02/20 07:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

