Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられない誕生日かも^^;

本日**歳の誕生日を無事に迎えました♪

朝から、隣のみよちゃんが持ってきてくれたのは



わたくし愛飲の「小鹿焼酎×2本」

朝一番!パパさんからのメール!
「○○君から、プレゼントの焼酎もらったよ~」


○○君?って誰かいな????


先日、「早いけど!」
と言ってパパさんがくれたのは「ワイン」


子供達は、
「ザ・プレミアルモルツ」あげるから~っと^^;

こぞってアルコール盛(汗)

こんな誕生日!忘れないよね~

でも、ずっと続く予感・・・


なんか微妙な気分だけど
美味しく頂いておりますv^^v



そして、記念に仕込んだ石けんは

「純白の白」

オプションも精油も何も入れず
初めて作った時と同じレシピで作ってみました^^

リセットo(*^▽^*)o






| 日々のこと | 22:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日、おめでとう!

本当にお誕生日おめでとう♪

お誕生日の日に、純白の石けん仕込むなんて(涙)
めちゃ、素敵&いかす♪

みんなから、キャン姫さんの
一番大好きなものもらう
お誕生日だったね♪

でも、隣のみよちゃんも
なかなかいかすよね~

朝一に焼酎かかえて
訪れてくれるなんて。
愛を感じました。

これもみんな、キャン姫さんの
日ごろからみんなを大切にしている
証よね。

おめでとう♪

| | 2010/02/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
うひょ お誕生日だったのね~?
おめでとう~!
キャン姫さん プレゼントがお酒って…。(汗)
きっと 色んな味がわかるから お酒を楽しめる人なんだね~?

始めて作った石けんは 純白だったのね~?
いいなぁ~ 真っ白って…。
リセット?
肝臓もたまには リセットしてあげてね~。(笑)

| 菌ちゃん | 2010/02/06 17:07 | URL |

e-241シャンゼ
思いがけないお祝いコールありがとう♪

だんだんと誕生日を迎えるのも
嬉しいような悲しいような・・・
微妙だね^^;

しかも!こんなにこぞってアルコール頂いたのは
初めてよ
毎日、美味しく頂いてはいるけど(笑)


e-241菌ちゃん
ありがとう^^
色んな味がわかるというより、ただの飲兵衛なだけよ(笑)

久々に作った前田京子さんの「マルセイユ石けん」
ドキドキワクワクしながら初めて仕込んだ時のことを
思い出したわ~

肝臓もリセットね!
了解!

| キャン姫 | 2010/02/08 10:15 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

沢山お酒もらって、嬉しい誕生日でしたね♪

| 大スキ | 2010/02/08 23:52 | URL |

e-241大スキさん
ありがとうございま~す^^
沢山もらったので、毎日せっせと飲んでます(笑)

| キャン姫 | 2010/02/10 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

