Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの森オフ会♪

本日、ブログを引っ越して初の日記♪
一昨年、家を引っ越したのを機に心機一転!
ブログも引越したものの・・・

すでに、1年半????
すっかり、放置状態^_^;

ようやく復活(≧∇≦)b

公開ブログを書いてると、どうしても見てくれる人のことを考えて書いてたけど、
これからは自分が忘れないため・・・
たまに懐かしむ思い出として書いていこうかなぁ~
最近物忘れが多くなってきてるし涙
脳みその活性のためにね!


さてさて、
23.24日は毎年恒例、熊本グランメッセで「キャンピングカーショー」が開催♪
今年で、何回目かな?

去年は縁あって、おとん念願のバスをゲット♪♪♪
4.jpg

決して安い買物じゃないんだけど・・・
特に趣味のないおとん唯一のお買物!

いつも頑張ってくれてるし、実は私も欲しかったんだ・・・(*^m^*)

テントキャンパーからここまでたどり着くのに何年?
初めて購入したトレーラーもキャンカーショーだったな
2.jpg
お次のキャブコンは東京で買った通称「キャン太号」
3.jpg
と!まぁ~色々渡り歩いたけど・・・
それぞれに思い出はたくさんできたし
後悔なしだなグー!

世界感変わったもの!
普通に生活してたら絶対に知り合わないだろうなぁ~って人たちに沢山出会えたのが
一番かな♪

普通車の人に声掛ける事ってないけど、キャンカーだと声かけれるし!
職種や年齢関係なく知り合えるのがス・テ・キ

今回はキャンカーショーの後、久々にオフ会に参加出来てよかった♪

場所は阿蘇の「みんなの森」
初めて行ったけど、「みんなの森」って言うより、今日は「私達だけの森」と改名!
貸切状態で広々だわ(≧∇≦)b

我が家の次男坊レオンも連れてくればよかったdog
ここだったら、走りまくりだよ

到着するなり目に入った「サイドカー」
1度乗ってみたかったのよね~
DSC06352~1
母:「どうだった?」
にいにい:「ジャットコースターみたいだったよ~o(*^▽^*)o 」

っ~か!にいにい!
ジェットコースター乗った事ありませんから・・・^_^;

え?
私は時代を感じる「ももレンジャー」気分を味わいましたピース

毎度の事ながら、お楽しみの晩餐準備!

我が家は男の料理♪
「肉ジャガ」
DSC06356~1

今回も豪華なキラキラ(オレンジ)料理がずらりとアップロードファイル
DSC06379~1

全品食べつくしたい気持はある気マンマンでありました上
が・・・

豪華な食材を前にみんなでカンパーイ&晩御飯アップロードファイル

ギャル曽根ちゃんのようにはいかないね・・・涙
食いだめできるほどの胃袋がないkao06

心残りのお料理がぁ~~~~~~また、次回リベンジでお願いしたいわ(_ _"m)ペコリ


今回は子連れがうちだけで、チビっこ達は暇してビデオ鑑賞の夜だったけど、
自然に触れ合ってよかったかな?

犬のお散歩に行きたい!と言ってたお嬢とアニキ!

DSC06456~1

お散歩してるのか?
してもらってるのか?

頼りないアニキだけど!

ビビ&マリdog

また、よろしくねぇ~
DSC06459~1










| キャンピングカー | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

