Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪景色



昨日の夕方から降りだした雪で
今朝も外は銀世界♪

2_20100114220034.jpg

日課のお散歩も、いつもと違って心が弾むね~^^
めちゃ寒いんだけど、なんか楽しい♪

お兄ちゃんの後ろをついて行くレオン
男の子なのに、淋しがりやで臆病な彼は

こうして離してお散歩しても
絶対に暴走しないし、飛び掛って行かないから

通学途中に会う子供達に人気者なのよ~

王子と2人で色んな事話しながら歩く
この道!
結構気にいってるんだぁ~

現実を生きてる私に
夢の世界で生きてる王子の話って、すごく刺激的!







| 日々のこと | 22:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レオン!

熊本にいた時に飼っていた、ちびが
レオンと一緒だったの。

私が高校に行くとき、電車の駅に
歩いて行くとき、ずっと護衛で歩いて
ついて来てたの。この写真を見て、思い出したよ。

今考えると、犬を放し飼いにしていて、
駅までトコトコ歩いてきて、
自分でまたトコトコ歩いて家まで帰って
大きな犬なんて、ありえないよね!
近所の苦情がすぐに来て、
めちゃ叱られそう(汗)

王子も気持ちよさそうに、歩いてるね。
きっと、頬に刺さる冷たい風も、
この銀色の道をみながらだったら
忘れてしまうのかな。

綺麗な景色を届けてくれて、
ありがとう。

| | 2010/01/16 03:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)

綺麗な写真ですねぇ!!!
雪景色なのに半ズボン~王子君は元気なんですねぇ(^.^)

我が家はMダックス2わん’s~
いつも癒されてます(^_-)

| A&b | 2010/01/17 13:02 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
この辺は田舎だから
離してお散歩も出来るけど
普通は無理だよね!
最近はのら犬も見かけないもん

鹿児島に住んで、こんな雪景色を見たの
初めてで感動したわ~

e-241A&bさん
コメントありがとうございます^^
この辺の小学校は制服なので
1年中半ズボンなんですね~
わんちゃん2匹もいるんですか?
家犬だと、益々癒されそうですね♪

| キャン姫 | 2010/01/18 10:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

