Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年はハウステンボスで♪

今年もあっという間に1週間過ぎちゃった^^;
すっかりコタツの番人化して、パソコン開いたのも
今日がお初です(汗)


さて、今年は極寒の中!
素敵な花火で新年を迎えました♪

王子&姫は昼間遊びすぎて疲れたのか?
カウントダウンには起きれず・・・

久々にパパと2人で見た花火!
冬の花火はきれい!




DSC09900~1

DSC09922~1

真冬でもサンダル履きの王子も!
さすがに寒かったらしく、靴下に靴を履いて迎えた2010年でした(笑)

さ~て!
そろそろ冬休み気分から脱出しなくちゃ


| イベント | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃ、綺麗!
花火も本当に綺麗だけど、
ハウステンボスも綺麗だね~
なんか、こんなに立派だったこと
忘れてた!なんとなく行ってみたくなったな~

でも、カウントダウンをハウステンボスっていうのは
良いアイディアだったね☆
シャンゼも今年の年末は、
元気に何かをやっていたいな!

素敵な花火の映像をシェアしてくれて
ありがとう^^!

| | 2010/01/07 05:17 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
そうなのよ~
ハウステンボスって外国の絵ハガキみたいな風景で
すっごく綺麗なの!
昔、佐世保に住んでた頃はよく行ってたんだけど
結婚して初めて行ったわ~
姫は初めて見た雪に大はしゃぎだった^^

| キャン姫 | 2010/01/07 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

