Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

1262488989-2010010311450000.jpg
2010年!
もう3日早いですね…

元旦早々、携帯をトイレに落としてしまい(;_;)

ダメかも?と半分諦めつつバッテリーもカードも外して今日まで乾かしてました

久々に電源ON!
無事に復活(^-^)b
ふぅ~よかったよかった

やっぱ携帯ないと
困る!


熊本の実家で
飲んだくれの正月を過ごしこれから、鹿児島へ帰ります
下りなので、帰省ラッシュにもハマらず帰れそう♪

ちょっと寄り道して
こんな物を買っちゃいました♪

100%国産にんにくパウダー!
大津の道の駅でしか買えないので
まとめ買いd=(^o^)=b

かなり使えるヤツ!
にんにく好きの我が家には欠かせない一品です


さて、今年ものんびりと
田舎の暮らしを楽しみたいと思います♪
よろしくお願いします(^^)

| 日々のこと | 12:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャン姫どん~!

あけおめ~
何何、帰熊していたのね~♪
いや~やっぱり、お正月は飲み正月が
一番☆

インフルの方は、もう大丈夫かな?
今年もまたまた宜しくお願いします!

この生ガーリック、興味津々!
家もガーリック命だからね~
なんにでも使えそう^^!

とにかく、
今年、熊本か鹿児島かシアトルで
会えるのめちゃ楽しみにしているよ!!!

Love you!

| | 2010/01/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!

私もね 一番最初に買った携帯は 海の家のボットン便所に落として それっきりだったよ。(笑)
電話会社には 海に落とした… って言ったけどね。
キャン姫さんの携帯は 無事に復活して良かった。

飲んだくれの正月だったのね…。(笑)
にんにくって 滅多に使わないなぁ~。
6片のうちの 2片くらいは使うけど 気づいた頃には 残りが干からびてるし…。
でもパウダーになってると 使いやすそうだよね?

| 菌ちゃん | 2010/01/06 19:36 | URL |

e-241シャンゼ
そうなの!
ハウステンボスの帰りに実家に寄って
飲んだくれてたわ(汗)

でも、実家と言っても昔住んでただけだから
やっぱり田舎でも我が家が一番落ち着くね♪

e-241菌ちゃん
今年もよろしくね~
今の時代!携帯ないとこんなに困るんだなぁ~と
実感した元旦でした^^;

なんとか復活してよかったわ♪

ズボンのポケットは危険だね・・・

| キャン姫 | 2010/01/07 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

