Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬクリスマス・・・

1_20091230112443.jpg

随分と久々の更新ですが、


24日クリスマスイヴの朝から高熱に襲われ
数十年ぶりに内科を受診すると「新型インフルエンザ」と診断された

姫のが移ったのには間違いないんだけど・・・

大人がなるとひどいのか?

熱が下がるのに、なんと5日もかかった(驚)
とにかく、体中の関節が痛くどうにもならない・・・

寝てても痛いから泣きそうだった(涙)

せっかくのクリスマス♪
この日を待ってたかのように、たくさん実ってくれたラズベリーも
ケーキにトッピングされることなく、姫に食べられて終わった・・・

それどころか、子供達の晩御飯はカップラーメン!

こんなクリスマスは生まれて初めてだった(涙)

やっと復活したものの
気付けば、今年も残り2日!

冬休みの石けん教室も全てキャンセルになり
色々やりたかった事も何も出来ずでしたが・・・

とりあえず、今年のうちに完治してよかった^^

今年1年ご訪問いただいた皆様ありがとうございます
素敵な年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いします^^





| 日々のこと | 12:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~^^

インフルエンザでらしたなんて!!!
びっくりですがもう復活されたとのことで良かったです^^;
年末もお忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。。。

今年はキャン姫さんとブログで出会えて、
楽しいブログライフを過ごさせて頂きました♪
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
素敵な年末をお過ごし下さいね♪

| Deva | 2009/12/30 23:06 | URL |

綺麗~♪

きゃ~このラズベリーの
写真、めちゃめちゃ綺麗!!!!
ちょっと、癒されました。
ありがとう!

この写真みて、ちょっとほっとしました。
ようやく、インフルから回復本当に
しだしたのかなと思わせるような、
素敵な写真を撮ってくれていたから^^!

本当に今回のインフルに掛かった件は、
大変だったね。

これも、今年のすす落としかな?
身体的なね。

あまりゆっくり、寝込むことはできなかった
と思うけど、時々病気をして
体に溜まっているものを出す方が、
いいらしいし。

ずっと病気しないと、体の中に悪いものが
蓄積されて、がん細胞になったり、
ある日、突然。。。なんていう、悲しい事になる
らしいから。

とにかく、復帰おめでとう!!!!

| | 2009/12/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

復活良かったですね

新型インフルエンザ大変でしたねぇ~結構、長引いたみたいで…でも復活されたみたいでよかったです
もう今年も今日で終わりですねよいお年を

| まっきー | 2009/12/31 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

