Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ「あじさい」

昨日仕込んだリベンジ石けん「あじさい」

ほんのりと薄紫の中にピンクのコンフェが散らばっていい
あんまり人工的な原色系は好きじゃないから、これぐらいがいいかな

ブロックで作る時のマーブルやコンフェ入りは、カットが何よりの楽しみの1つ音符

切れば切るほど、それぞれに色んな表情を見せてくれるから、不思議と飽きることがない!



今日から、鹿児島も梅雨に入ったamagasa

外出がおっくうだけど・・・
どうせ窓も開けれないし、部屋中に漂う精油の香りを楽しもっと♪

畑の子供達も、久々の雨に大喜びだわ
ついでに、雑草もねjumee☆faceA105

| 手作り石けん | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します*

素敵なあじさい石鹸i-187
自然なピンク、とっても綺麗で
うっとりですi-189
ほんと石鹸屋さんの売り物みたい*
すごく癒されました*
新作も続々期待してます*

| おがこ | 2009/06/24 12:15 | URL |

No title

e-241おがこさん
はじめまして!
そんなに褒められると照れますね・・・

新作はボチボチですが
また遊びに来てください♪

| キャン姫 | 2009/06/25 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://countrylifenagomi.blog95.fc2.com/tb.php/18-d045210f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

