Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子!有名人になる♪

2・3日前から

「おたくの坊ちゃん新聞に載ってるよ~」なんて

友だちからのメールが来たり・・・
幼稚園のママ友も言ってた・・・
小学校の先生も・・・


これだったのね!^^

DSC00038~1

毎月発行される「広報かのや」

な・なんと!
王子の鯉ゲットなる写真が一番デカく掲載されてた(驚)

驚きと言うより笑えた^^

何でまた?って感じ?

ここ1週間ぐらい、有名人になってやんの(笑)

せっかくなんで記念に残しておこうっと!
最初で最後かもだからね♪

それにしても、広報誌って意外と見てる人多いのにビックリ!

| 王子&姫 | 18:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと、王子!

何々!
王子が一番、大きく写っているね!!!!!
本当に結構新聞や雑誌は、
みんな見ているんだよね~
驚くぐらい!

でも、これはめちゃめちゃ
すごい思い出になるぞう!

| | 2009/12/15 06:23 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241シャンゼ
思いがけない写真に
みんなビックリよ~
実物の広報誌もとっとくつもりだけど
年々も経てば、どこに置いたか分からなくなりそうだし・・・
ここに残しておくのが
一番安心かな!

| キャン姫 | 2009/12/15 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

