Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な姫と・・・

昨日の「おゆうぎ会」で本日代休の姫!

朝から「どこか行こう~」と暇そうにしてたんで
隣の畑へ(笑)



狙いは、今夜の肉じゃがの材料!

DSC00025~1

DSC00036~1

助手がいると助かるわ~
何って?ミミズが出てきた時に・・・

この人参!レッドなんとか?って言う
普通のより、かなり色が濃いの!
形は悪いけど、美味しい♪


DSC09923~1

足を延ばして、しいたけ園へ

「ないね~ないね~」と言いながら歩いてると
「巨大!オバケしいたけ」を発見!!!

あまりのデカさに、2人で爆笑


姫の顔よりデカイよ~Σ(〇д〇)


それにしても、
最近ポカポカ春日和♪

外がとっても気持ちいい~^^

| 畑の子供たち | 15:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姫~かわゆい♪

ちょっと、姫~
めちゃ可愛いじゃない~♪
でも、このしいたけ、巨大やね!
姫の顔の大きさとかわらんなんて!

にんじんの色がめちゃ赤い!
オレンジじゃなかね~
初めてみた!

そして、肉じゃがはどうだったと?
今度、キャン姫さんの肉じゃがレシピも
のせとってよ!

来年ぐらいから、家で居酒屋ごっこというか
赤提灯みたいな事を時々したいって
思ってるから、肉じゃがも美味しく作れるように
レシピがほしいな♪

何か、簡単おつまみレシピがあったら
ブログにものせてちょんまげ☆

| | 2009/12/15 06:26 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241シャンゼ
しいたけ!怖いでしょう?
誰も食べないわ・・・

肉じゃが?適当よ~

無農薬の野菜って味が濃くて
お店のと全然違うのよね!

野菜スティックにして、生で食べるのが
一番おいしいかも♪

おつまみレシピだったら任せてちょんまげ^^v
期待にそえるかどうか分かんないけど
載せるね~

| キャン姫 | 2009/12/15 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

