Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年「おゆうぎ会♪」

昨日は姫(年中)の「おゆうぎ会」だった♪

今年は、どんなを見せてくれるのか?
ここの幼稚園!
いつも外で遊んでるイメージしかないんだけど
いったい、いつの間に練習してるのか?

今年も
歌あり、踊りあり、演劇あり、演奏あり、と賑やかに楽しませてくれました^^


なんといっても衣装が!
今年も凝ってました!



DSC00017~1

DSC09949~1

DSC09959~1

写真はほんの一部ですが・・・
園児たちが一番楽しんでた様子♪

まぁ~
それにしても、カメラやビデオの場所取り!
9時から始まる会に6時すぎには来て
場所取ってた人もいたらしい(驚)

これが終わると、今年も終わりって気分・・・

| イベント | 14:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

衣装!

まじで、凝ってるね!
誰が作ったとかな?
先生?

このおゆうぎ会は、クリスマス会とは
違うんだよね?

でも、姫は本当に幸せそう~に
何時もしとらすね。

姫を見ると、心が和むよ。
姫、ありがとう!

| | 2009/12/15 06:31 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241シャンゼ
そうそう!衣装これだけじゃないのよ!
全部、先生&親が作るの!
洋裁の苦手なお母さんは毎年大変みたい・・・

姫で和む?
マジで?????
ありえない(-_-;)

口うるさい、小さいおばちゃんよ・・・

| キャン姫 | 2009/12/15 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

