Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ♪

12月15日(火)冬空市」OneDAYイベント

明日です

■天然酵母パン
■自然素材ウエア
■無農薬野菜
■植物
■手作り石けん


など、小規模ですが心のこもった品々が並ぶようです

依頼されての出品なんで
詳しい事がわからなくてスミマセンm(_ _"m)


平日の昼間なんで、客層も限られてくるとは思うんだけど

私もお昼すぎから行く予定です^^

石けん8種!ドライレモングラス!を出してます
お時間のある方は、覗いてみてね~

日時:12月15日 11:00~15:00
場所:「Red Bluff Cove」
   古江の坂を降りてしばらく走ると右手に見えるらしいです^^;

行ったことないもので、うまく説明できなくて・・・(汗々)


手作り石けん8種&ドライレモングラスを出してみました♪
1_20091206190431.jpg





| イベント | 14:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!

明日かぁ~i-195
あのぉ。。。石鹸1個ずつ買ってきてくれない?(笑)
マジですv-218

で、来年早々教室お願いします。土曜日ねv-343

授業料とか、持っていくものとか教えてねぇi-185

| すず | 2009/12/14 15:38 | URL |

綺麗♪

石けん、さすが師匠よ☆
とっても綺麗にラッピングがして
並んでる♪

8種類は、何の種類をだしたの?
やはり、冬用とかも出したのかしら?!

レモングラスのハーブティーは、
本当に美味しい!シャンゼは、本当に
大好きよ!

そう!今度、ハーブ教室に行ったとき、
覚えていたら、腎臓が悪い人によさげな
ハーブティーとかハーブ風呂とかを
先生に聞いてもらえるかな?

友人のお父さん、最近調子がよくないんよ。
コーヒーの変わりに、ハーブティーにして、
お風呂に入れるハーブティーを揃えて
あげようって思ってるの!
自分で買った本には、あまり腎臓の事は
かいてないけん。もし、良かったら聞いて下さいで
ごわす☆

| | 2009/12/15 06:22 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241すずさん
お買い上げありがとう♪と言いたいとこだけど
自分で買う勇気はなくて・・・(恥ずかしいでしょう)
我が家のをどうぞ!
今年は忙しいみたいですね!!年末だし・・・

土曜日だとなかなか難しいけど、いいかな?


e-241シャンゼ
8種類!何だったっけ?
とりあえず、在庫があって解禁過ぎてるのを
並べてみたから覚えてない・・・

お友だちのお父さん心配だね!
今度、先生に聞いとくよ!

| キャン姫 | 2009/12/15 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

