Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のプレゼント♪

結婚して10年♪
みさお君とみよちゃんに必ず贈ってきた「クリスマスプレゼント」

誕生日や父の日&母の日にはたいした物あげない代わりに

年に1度役にたつ物を贈ってきた!つ・も・り^^

今まで贈ったものって?電化製品が90%かな?

掃除機だって、ほとんど吸引力ないのに動くから・・・って
掃除してる意味ないし(-_-;)

エアコンなくてもシャワー浴びると涼しくなる・・・って
今年の夏は快適にお昼ねしてたよね~♪

寒い寒いといいながら重ね着すれば温かい・・・って
ファンヒーターをあげたのは何年前かな?


あと、何贈ったっけ???


こうして日記に残しておくと
後々便利だね♪


今年は、最近!腰が痛いと言ってたみさお君に



↑こんな物を贈ってみた^^


安かったけど
口コミを信用して購入!

2つ折で、しかも圧縮で届いたから
広げて平らにするにの時間かかった

でもね~すっごくイイ感じ(*^_^*)

かなり早いクリスマスプレゼントだけど・・・

みさお君!すごく気に入ってくれて

な・なんと!
PM7:00に就寝したらしい Σ(〇д〇)

例の「まき風呂」に入りに行った時には、すでにzzz

明日、感想聞いてみよ~っと



それにしても、「咳」がとまらない(涙)
熱もないのに・・・
咳だけ!っ~のも辛いです



今日1日!何もせず
うだうだコンコンしてた^^;


やっぱり病院に行った方がいいのかな?
苦手なんだけど・・・



| 日々のこと | 19:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね^^!

プレゼントをあげるときって、やっぱり
喜ぶ顔をみたくって、いろいろ考えた
あげくにあげるから、喜んでくれている
事が伝わってくると本当に嬉しいよね^^!

家は、どんなにがんばっても
いまだに喜んでもらえたことが
ほとんどなくて、もう~逆に開き直ってるよ(汗)

心を込めても、どんなに相手の気持ちに
なって考えてみても、プレゼントを
受け入れる、態勢がない人には、
結局なにも届かない事もこれを通して
学んだかな。

でも、それよりも咳がとまらないって
大丈夫?気管支炎とか起こしているかも
しれないから、やっぱり病院に行って
お薬をもらった方がいいかもよ!
気管支炎に効く薬を飲むと、
本当にもっと早く病院に行けば良かった!
って思うから☆

無理しないようにね!

| | 2009/12/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

みさおくん、嬉しかったんだね~
きっと良い夢見たんじゃない?(^O^)
↓そっか~ヘラクレス・・・涙
ペットや昆虫、命と引き換えにいろいろ教えてくれるね。
セキ、大丈夫?じゃないのね。
カリンとか大根はちみつとか・・・早く治してね(+_+)

| しゃぼんmama | 2009/12/11 09:20 | URL |

No title

e-241シャンゼ
うふっ^^
超喜んでくれたのよ~
やっぱり、反応を期待する訳じゃないけど
喜んでくれると嬉しいもんだね♪

シャンゼの経験は淋しい経験だと思うけど
きっと、表現が下手なのか!
わざと言わないのか!
心の中では喜んでると思うんだよね~♪

そう信じよう!
「信じる者は救われる」って言うじゃん^^

ポジティブポジティブ♪♪♪
保体コースの基本よ!(笑)

咳!止まらない↓↓
やっぱり毎晩のアルコール殺菌じゃダメみたい^^;


e-241しゃぼんmama
お~~超おひさだね^^
今年のプレゼント♪
すっごく高かったと思ってる2人なの!
思わせとこ(笑)
生き物を飼うって難しいけど
犠牲になる命をムダにしないように
自分も学んで
子供達にも色々伝えて行けたらいいなぁ

咳!やっぱダメ(涙)
大根はちみつとは?何ぞや?



| キャン姫 | 2009/12/11 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

