Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品集!Part1

わざわざ、こんなド田舎まで
石けん作りに来てくださるのに、名前を覚えるのが苦手な私(涙)

鹿児島は聞き慣れない苗字も多くて・・・
教室中も「え~っとお名前は?」なんて失礼な事は多々(汗汗とか


第一印象とか書いておくと思い出しやすいし!
石けんの写真は記念に残しておきたい^^

実名だけど!苗字だけだったらプライバシーの侵害にはならないよね?


DSC09807~1

■初作品♪福岡さん!アロエパウダー1色
 色が違うだけでシリコン型も雰囲気が変わりますね~

 とっても気を使ってくださる、おば様!
 私より、みよちゃんに近い年齢かな?


DSC09808~1

■初作品♪小島さん!こちらもアロエパウダー1色
 最近、人口的に色づけされたバラが出てますね~

 もう忘れてるし(涙)
 どんな人だったっけ?
 も1回会えるかなぁ~
 

DSC09810~1

■3回目の有田さん!竹炭のマーブル
 「お嫁さんに贈るんだぁ~」って嬉しそうに・・・
 お孫さんがいるとは思えない!とってもお洒落な奥様♪


DSC09864~1

■初作品♪牧内さん!ローズクレイのマーブル
 中学校の先生してるって!
 思春期の男子が憧れそうな、かわいい先生LOVE
 

DSC09863~1

■初作品♪田沢さん!フレンチピンククレイのマーブル&アロエ模様
 ノリのいい人ってイメージ^^
 実家は、私の大好きな「奄美大島」だって!(驚)

 これも縁だね~
 


1回で終わる方、リピートされる方色々だけど
最近、自分の記憶力に自信がないから

こうして残したのは!
何より自分のために作ったカテゴリー^^;

こうして残しておくと、私自身のいい思い出にもなるしね♪




| 石けん教室の作品 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

