Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奄美大島の風景

昨日、黒糖の事書いてたら
むしょうに奄美の景色が懐かしくなって(涙)

久々に奄美生活の写真を・・・(懐かしい)


この綺麗な海に何度癒されたことか


いつまでも変わらないでほしい
そして!
この素晴らしい大自然を人間の手で壊さないでほしいと願います


たった3年という短い間でしたが
島の人々の温かい愛情を沢山いただきました(感謝)

そして!「食べたい物は自分で作る」術を学んだ場所♪
3枚おろしとかね・・・


ここからは、言葉いらないね!

ステキな奄美の景色をお届けします♪



DSC01584~1

DSC01585~1

DSC01709~1


DSC00012~1

DSC00014~1

DSC00097~1

DSC00098~1

DSC01190~1

DSC01413~1

DSC01782~1

DSC02683.jpg

DSC02691.jpg

DSC02684.jpg



DSC01991~1

↑母!お気に入りの1枚^^
  レンタルですが、本物の「大島紬」です

どうしても、奄美の海をバックに写したくて・・・

王子6歳
姫 2歳






| 想い出♪ | 22:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ゆったり、まったりしたブログだけど、URL入れときましたv-7
奄美にいたんだね!!
めっちゃきれいな景色・・・v-46
下の子がおたふくになってしまいました・・・
しょうは元気なので登園していいみたい♪
次はお遊戯会ですねv-20

| チョコ | 2009/11/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 明日

e-241まっきーさん
今日は楽しみにお待ちしてます^^
料金は400バッチ1500円です
場所は確認できましたか?

| キャン姫 | 2009/11/29 08:07 | URL |

OKです

場所はなんとなく分かりましたまた分からなかったら連絡します

| まっきー | 2009/11/29 08:51 | URL |

No title

コメントありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!!

| こんにちは | 2009/11/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ~!
とっても自然がいっぱいだね~。
家の近くに 海があったの?
素敵な景色だわ。

大阪なんて 夜空が明る過ぎて 星が見えないよ。
ビルが多すぎて 月がどこにあるか わからないし…。
車が常に走ってて 音の無い時間が無いの。
生き物が住めないところに 住んでいると 無くす物がいっぱいある気がするよ。
奄美には 一度で良いから 行ってみたいなぁ~。

| 菌ちゃん | 2009/11/29 12:29 | URL |

No title

e-241こんにちはさん
コメントありがとう^^
今の中学生は忙しいでしょう?
たまには、田舎ののんびり生活を覗きに来てね^^


e-241菌ちゃん
奄美の生活は、私にとって
とても貴重な時間だったわ~

海を見る日はなかったよね~
夏は夕方涼み&泳ぎに毎日行ってたかな^^

都会生活に慣れてる菌ちゃん!
ココの生活は静かすぎて、怖いかも(笑)

夜になると、暗闇から
ふくろうやら!得体の知れない鳴き声が聞こえるのよ~


e-241チョコさん
お返事遅くなってごめんね~^^;

yahooブログは昔やってて
今だ閉鎖してないから、コメント入れると
昔のロゴで表示されるのでは?と思って
コメント入れれずにいます(涙)

閉鎖しないとダメなのかな?


| キャン姫 | 2009/11/29 20:00 | URL |

No title

おはよ~!
うちは実家がね 田舎でさ~。
フクロウ・カッコウ・キジ・ウグイスが鳴くような 所だったの~。
警察が来る時は きまってイノシシが出た時だし…。(笑)

今は山が削られて マンションが建ったりして 歩いて15分くらいの所に コンビニが出来たし ピザも配達をしてもらえる区域になったよ。

今は都会に住んでるけど 人生の中では 田舎暮らしの方が長いから たまに実家に帰ると ホッとするよ。(笑)

| 菌ちゃん | 2009/11/30 08:44 | URL |

No title

めっちゃくちゃ素敵v-10
こんな所で生活してみたいかもv-237
いるだけで癒されそう~v-410

| ことやん | 2009/11/30 12:56 | URL |

No title

e-241菌ちゃん
こんばんみ~^^
なんだ!なんだ!
田舎の生活!体験済みなのね♪

イノシシ?そんなの出ないよ~(笑)

だんだんと自然がなくなって行くのって
淋しいよね(-_-;


e-241ことちゃん
お~久しぶり!
元気してるの?でもないかな!

偉大な自然のパワーはスゴイよね~

でも!初めて行った時は
想像を絶する田舎町で・・・
「はぁ~今からココに住むんだぁ」って
かなり凹んだのよ!
だって、身内も友だちも1人もいないし
しかも妊婦だったし^^;

それが、今では第2の故郷みたいに
感じる瀬戸内町で~す^^v

いつか行ってみて~♪


| キャン姫 | 2009/11/30 20:27 | URL |

癒された~

キャン姫さん、ありがとう!
この奄美の写真を見て
私も癒された~

最近、疲れがどっとでて
(義理の父が心臓発作で倒れたときあたりの
いろんな疲れが)ちょっと、アップアップしたました(汗)

やっと、昨日治療に行って随分楽になったんだけど、
今からの課題がまたまた昇ってきて
ちょっと一息つきたい時だったの。

そんな時に、めちゃタイムリーに
この心があらわれるような景色(涙)
心にしみました。

ありがとう^^!

何時もキャン姫さんのきめの細かい、
心が丁寧に入った、石けんやいろんな
手作りのものを見て癒されているけど、
今日の写真も癒してくれました。

| | 2009/11/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241シャンゼ
自然がくれるパワーってスゴイよね!
ただ、そこにあるだけなのに・・・
ただ、それを見るだけで
どうしてこんなに癒されるんだろう
不思議だね^^
ココを離れる時はホントに辛かったわ(涙)

| キャン姫 | 2009/12/01 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

