Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子&姫!初の陶芸体験

向かった「まほろばの里」での目的は!


DSC09677~1

これこれ!^^
「陶芸体験」
CMで見たらしい・・・

なんとも、不器用な手さばき^^;
それでも、なんとかMy茶碗を完成!


DSC09699~1

それに比べ、こちら↑
チビ職人らしい表情で、手つきもいいぞ!

物作りが好きなのは、私に似たのか?

受け取りは約1ヵ月後です(楽しみ^^)




DSC09710~1

ここ「まほろばの里」も広大な敷地に
■パターゴルフ
■人工グラススキー
■ゴーカート

などなどetc  たくさん遊べます♪♪

芝生の上でごろごろってのもいいしね^^



DSC09716~1

ゴーカートを楽しみ♪

DSC09731~1

なぜか?名物「阿蘇小国ソフトクリーム」(阿蘇って熊本だよ!)を堪能♪

DSC09735~1

そして!ソフトクリームごときに、なぜポーズが必要なのか?(悩)


野口英世紙幣!まるで羽が付いたように
飛んでった連休でございましたが^^;

楽しめてよかったよかった♪

今日から節約!節約!


それにしても!
いくら温かいとはいえ!

半袖半ズボンにサンダル履き!という真夏姿は、どこを探しても

この2人だけだった(笑)

| 自然で遊ぶ♪ | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~!
陶芸!
子供の作品とは思えないほど 上手じゃないかっ!
確かに親の遺伝子が しっかり入ってる気がする…。(笑)
一ヶ月後が楽しみだね!

| 菌ちゃん | 2009/11/24 08:48 | URL |

いつもコメントありがとうございます~^^

おぉ!!
確かに、半袖半ズボンとはさすがお元気ですね^^;
陶芸も、ろくろを回してなんて。
これで作るのって難しいんですよね…確か。

ご家族でご一緒に楽しむ休日、素敵ですね*^^*
平凡が一番!ってよく言いますが、
こうした日々が、野口英世にも勝る何より宝物ですよね^^

| Deva | 2009/11/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

姫の表情!

姫は、キャン姫さんも驚くような
ものを作るようになりそうな気配を
漂わせるような、陶芸作りをしているね!
この表情、もう~立派な職人さんよ☆

王子は、何時もながら癒し系~
王子を見ているだけで、癒されます♪

二人とも写真でしか会ったことないけど
本当に和やかな子供達で
何時も王子と姫の登場は、
楽しませてもらってるよ♪

ありがとう!

| | 2009/11/25 08:37 | URL | ≫ EDIT

e-241菌ちゃん
おはよう^^
そんなバナナ~(ふるっ)!
ちゃんと先生が手を添えて作ってくれるの!
それを壊さないように、なでなでしてるだけよん(笑)


e-241Devaさん
癒されるコメント!
ありがとうございます^^

すっごく子供嫌いだった私が
日々、子供と一緒に成長させてもらってます


e-241シャンゼ
ほとんど先生が作ってくれたんだけどね^^;
でも、作るのは好きみたい!

王子&姫って!全く正反対な性格なんだけど
いっつも2人セットでくっついてるのが
不思議な母でした・・・

来年は2人連れて行くかなぁ~^^

| キャン姫 | 2009/11/25 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

