Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧島へGO♪

先週土曜日は、王子バドミントンの試合に出場!
今回はシングルのみ!

「ドキドキする~」って言葉を初めて聞いた(驚)

結果!2勝2敗でしたが、なんだかいつもと違う!

負けて「ウルウル」涙ぐんでいた
「悔しい」と初めて感じたようです(今ごろね^^;)

「もっと強くなりたい」と一言!王子成長してるのね^^


さぁ~気を取り直して!
2連休「霧島」へGO!GO!

DSC09610~1

久々出動のキャンカー君も、雨のおかげで綺麗になった(笑)

翌日は見事に快晴なり~^^v

DSC09606~1

でも、さすがに外は寒く(≧∇≦)
車内モーニング(パパ作ホットサンド)

DSC09613~1

霧島の山きれいでしょう♪
向こうに立ち上がる温泉の湯けむりが霧島らしい・・・


DSC09660~1

そして向かったのは
前々から行ってみたかった「霧島アートの森」

正面入り口には
なんとも!人食い花にも見える鮮やかなモニュメント!
デカい!

DSC09618~1

そして、建物の中にも!
人食いヒール???(笑)

参考までに、王子で比較してね^^(巨大です)

DSC09636~1

DSC09632~1

DSC09623~1

DSC09642~1


DSC09653~1


広大な敷地のあちらこちらに
有名らしい造形作家というのか?
方々の作品があります

ピカソの絵の良さを理解できな私には
これらの作品の良さも、イマイチ理解不能なわけですが・・・(笑)

とにかく景色は最高に素敵♪♪


DSC09671~1

道路のもみじも真っ赤に紅葉してて
すっごく綺麗です

DSC09666~1

アートの森のすぐ近くには
馬が放牧されてて、かなり近くまで行けます



DSC09662~1

ひろ~い空間にポツンと建つ
お洒落なカフェをチョロ見(写真だけね^^)


DSC09663~1

自家製野菜や酵母で作ったメニューが豊富のようです♪

こういう所は女同士で行きたい!
という訳でスルー(笑)

お次は、王子ご要望「まほろばの里」へ

| キャンピングカー | 06:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

王子!

何々その急な成長は!
強くなりたいなんて!!(涙)
2勝もしているのにね!
今までにはない、王子の発言
シャンゼまで涙がでそうでした。

おとんのホットサンド!
何が入っているの?
おとん、時々料理するの??????
なんか、顔は写ってないけど
少しだけ載っている、おとんの姿に
優しい~パパさん像を想像させられたよ☆

この小さいカフェ、やっぱり女同士で
行きたいよね~シャンゼも同感っす^^!

| | 2009/11/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
王子が入ってるクラブに全国4位になったお兄ちゃんがいるんだけど・・・
彼のようになりたいんだって!

ホットサンドはおとんの定番メニューざんす!
いつもコレなんだけど
野菜たっぷりで、なかなかイケルよ~^^

こんなのんびりした所へ
女同士で旅行に行きたいね~

| キャン姫 | 2009/11/25 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

