Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~寒かったね~(≧∇≦)

昨日は、気温も急激に下がり!風は強いし!
それはそれは寒い1日でした・・・

が!

前日にチラシを見たパパさんが
「よし!明日はこれに行こう♪」と言い出し参加したのが

「美里吾平こすもすウォーキング大会」

DSC09532~1

こ~んな畑の中やら川沿いを歩くこと4キロ!

寒かったけど、朝のお散歩は気持ちいいね^^

DSC09540~1

姫の仲良しお友だちも参加
しかも!全員!元気有り余る同級生ばっかり・・・

DSC09536~1

スタートから、こんな感じで
いつの間にか、さっさと行っちゃった^^;

親なんていらないね^^

DSC09542~1

参加賞&抽選会でゲットした
パンジー16株なり~(王子お喜び♪)



1_20091116045206.jpg

私の大好きな川沿いの「コスモスロード」♪
実物は、もっともっと!すっごく綺麗!

はるか遠くまで続くコスモスを見てると
思わず歩きたくなる^^




すがすがしい朝を迎えたお散歩を終え

向かったのは「鹿屋体育大学の学園祭♪」

学園祭なんてものに行ったのは何十年ぶりだろう・・・

在学中ですら参加したことなかったしなぁ~(笑)

2_20091116045206.jpg

DSC09546~1

学生達の模擬天も賑わってました♪

さすが!体育大!!

ジャージ姿の学生さんばっかで、思わず我が身を振り返る^^;
熊本のあの頃が懐かしいね~シャンゼ!
華の女子大生とは縁遠い、汗くさい日々だったけど楽しかったよね♪


さて!目的のメインはと言うと!

ゲストでやって来る、若手お笑い芸人♪♪
(カメラ撮影禁止で残念ながら写真は無し)

■U字工事
■キングコング
■Wエンジン
■若井おさむ
■大西ライオン

大西ライオン?知らないなぁ~

キングコング&U字工事はおもしろかったよ♪


お客さんの数もすごかった!


私以外の3名は楽しみにしていたようで!
強風!さらに桜島の火山灰が降る中!
最後まで野外ライブを楽しんでおりましたが^^

私?あまりの寒さに途中退散^^;
車で待機(笑)


そして・・・・・・・
昨夜は9時に就寝zzzz


アハッ^^;今朝は4時に目が覚めた
ばばぁ~になったなぁと実感した朝でした


そういえば!
珍しく、夢の中に大好きだった昔の彼が登場♪
昔のまんまだった(*^_^*)


学園祭なんて行ったからかな?

| 日々のこと | 05:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ♪

あら♪いい夢見たね~( *´艸`)

U字工事来たのぉ~~~?
おもしろいよね~。坊主頭のほう特に。

キャン姫さんのフットワークの軽さには
いつも感心してます。

同僚たちと石鹸教室の話ししてるので
その折にはよろしくね~♪

| すず | 2009/11/16 10:55 | URL |

e-241すずさん
うふっ^^
夢?そうそう!

U字工事もおもしろかったけど

キングコング!最高^^v
ちょっとファンになりそうよ~

石けん教室!
はい!その折には・・・

| キャン姫 | 2009/11/16 20:45 | URL |

朝から!

素敵な一日のスタートだったのね!!
姫~元気一杯で本当に健やかに
明るく元気に育ってるのね~
姫を見るだけで、心が和んだよん!

そして、コスモス♪
シャンゼもこのコスモス街道を
歩いてみたい♪
今晩あたり、コスモス畑や
俵山(阿蘇にある)のすすきが
夢にでてくるかも!!

学祭!!!!!!
懐かしい~♪
でも、キャン姫さんの言う通り、
私たちには縁がなかった
華やかな大学生時代!!
汗臭いジャージで毎日、一日中
学園内を歩いていたよね~(涙)

時々さ~パールのイヤリングをして
ロンゲでタイトスカートをはいて
学食で男性生徒達と戯れている
女子学生が光って見えたよ(汗)

本当に学園祭は、懐かしい遠い昔の
物語になっちゃったのね~

でも、昔の彼が夢にでてきたとは~!
それは、彼がキャン姫さんの事を考えていたのよん☆

ちなみに、シャンゼ最近の夢に
少し前に見た韓国ドラマにでてきた
男の人が私の恋人としてでてきちゃった(笑)
別に興味なかったのにね(汗)

今、シャンゼが夢中になってみている
ドラマは、「流星の願い」だったかな?
あらしの和也くんがでてるの☆
わからないだろう~はははー

| | 2009/11/17 01:28 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
ながいコメントありがとう♪

姫ね~お山の大将!状態らしく
みんなを引き連れてるみたい・・・^^;

どお?
あの頃のコスモス畑や俵山の風景
夢で見れた?

実は!
その夢は私も見たいのよ~

想像もしなかった
汗くさい大学生活!!!!
入学して現実を知りΣ(〇д〇)
男子といちゃいちゃしてるチャラ子達を横目に
泣きながら練習してた私よ!

そんな心を癒してくれた彼もだけど
一緒に青春時代を過ごした保体メンバーは
いまでも青春を思い出させてくれる人だよ^^

「流星の願い」?
知らないわぁ~^^;

でも、「嵐」は知ってるよ!
ちょっとだけね(笑)





| キャン姫 | 2009/11/18 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

