Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいランチ♪

先日、お預かりしてた石けんのカット&お持ち帰りに来られたSさんが
手作りパンを焼いてきてくれました♪
美味しそうでしょう♪美味しかったんです^^


5_20091111221106.jpg 4_20091111221106.jpg

中に挟む具材まで持ってきてくれ
プラス
ヘルシーな豆乳入りのきのこスープもいただきました^^v

2_20091111221106.jpg

今回は、初めてのカットをご体験♪
切って、数時間しか見れない2トーンが可愛いかった♪

蛍光灯の灯りじゃ、イマイチ色の感じが分からないね(涙)

それから、しゃべくりに花が咲き♪

手作りコスメにも挑戦されました
3_20091111221106.jpg

こういう写真!自分で作る時には絶対に撮れないのよね~
両手ふさがってるから・・・^^;


アレもコレもと!
1_20091111221106.jpg

化粧水!乳液!クリーム!リップグロス!と色々完成!

う~ん!
今日の日記どのカテゴリーに入れようかと随分迷って

「食べる幸せ」に決定!








| 食べる幸せ | 22:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう~!

手作りパン!!
美味しそう~
それに、豆乳入りのきのこスープ♪
どんな味なんだろう!
興味津々!

手作りコスメも
盛り沢山に作ったね!
キャン姫さんの生徒さんに
なれる人達が、めちゃ羨ましい!!!

私も一緒にいろいろ学びいたいずらよ~

| | 2009/11/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

うまそうだな~~~
カテゴリー・笑
うちも、そういう人多いな~
取りに来たんだけどせっかく来たから何か作ってくよ!ってね♪
あたしら近所だったら、しょっちゅう一緒になんか作ってそうだね♪

| しゃぼんmama | 2009/11/16 00:09 | URL |

e-241シャンゼ
豆乳って子供の頃無理やり飲まされてた経験から
実は、かなり苦手なんだけど!
これ!ぜんぜん大丈夫^^v

手作りコスメ!
ワイワイがやがやも楽しいけど
失敗の確立高いかも・・・

1人で集中して作る方が
いい物出来る気がしたわ^^;


e-241しゃぼんmama
おひさ~
1日に色々あると、カテゴリー選び迷わない?

ホント!近くだったらね~(何度思ったことか・・・)
きっと、色々作りすぎて使いきれなくて
な~んて事になってそうな・・・(笑)

歳と共に、石けんだけでは潤いが足りず
菌ちゃんの勤勉精神見習って
コスメもお勉強中よん^^v

新型インフルおさまった?


| キャン姫 | 2009/11/16 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

