Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示発表会♪

16日から始まった公民館講座も今日で終了
中央公民館での展示発表は初めてだったのですが、
みなさんの素敵な作品を見る事ができて良かったわ~

DSC09241~1
        DSC09239~1

我が「ローズマリー」の皆様の作品ですが!
写真のアングル悪すぎ・・・(反省)

これまでに作った作品や、オリジナルの品々が並んでます^^

   DSC09240~1

こちら!前にUPしたハーブのリース♪
10日以上経っても、まだまだグリーンをキープしてます^^

DSC09246~1

こちら!寄せ植え♪
ほふく性のローズマリーがいい具合に垂れ下がってカワイイ♪

DSC09251~1

こちらは、先生出品の3年目のローズマリー!
小さなお花が、めちゃかわいい^^




その他!陶芸・水彩画・書道・皮細工・華道・水墨画・竹細工・手芸・カントリーなどなど
素晴らしい作品が並んでいましたが!

その中でも、思わず目がテンになった作品!

DSC09260~1

こうして見ると、普通の水彩画に見えますが!

DSC09261~1

ズームUP!(これまた分かりにくい^^;)
なんと、全てちぎり絵なんです(驚)

思わず、凝視してしまった私!

微妙な影の感じとか、木々の色合いとか!とにかく細かい!
感動の作品でした♪



DSC09332~1

そして、出品した「寄せ植え」
10日間の日照不足で、なんと!2株しか生き残ってませんでした(涙)

やっぱり、太陽光って生物には絶対的に必要なものだと実感!
どんなに高価な栄養分を与えても、それだけじゃダメなのね・・・


太陽の力ってスゴイ!




1_20091026204634.jpg 2_20091026204634.jpg

片付け終わって、お疲れ様ランチへ~♪

前から気になってた寿の「遊華そば」
食べ盛りの少年や、力仕事のドカチンおやじにはもってこいの

ボリューム満点♪

わたくし、エビフライ定食
TちゃんとKさんはコロッケ定食

「衛生上、お持ち帰りはご遠慮」の張り紙に押され
頑張って完食したわよ!^^v
















| ハーブ大好き | 20:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様♪

展示会、お疲れ様!
でも、でも沢山いろんな手作りが
並んでいたみたいだね^^!
シャンゼも覗いて見たかった!

ハーブのリース、先生のローズマリー
とっても素敵♪

絵もびっくり!

みんな本当にいろんなアイディアと
素敵な技術を持っているのね♪
シャンゼ、感動~

このランチもまたまた
美味しそうじゃな~い♪
揚げ物は、やっぱり家ですると
なかなかから~っと揚がらなかったりで
お店で食べるとまた一味違って美味しいよね♪

シャンゼもエビフライ定食かな~^^!

ボナペティ~

| | 2009/10/27 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

