Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪♪

 9月15日に5歳になった姫

10月19日に9歳になった王子


約1ヵ月違いでお誕生日を迎える二人!

前はそれぞれにお誕生日会をしてたんだけど♪

姫が2歳の時かな?
ひと月前にローソク消した、自分のケーキの事はすっかり忘れ^^

王子の誕生日に「自分のケーキがない!」と大泣きして以来

2人まとめてするようになった誕生日会^^


DSC09278~1

準備する母としては、1日で終わってラッキーなんだけど!
その1日が忙しい・・・(猫の手も借りたいぐらい)


DSC09274~1

今年のリクエストケーキ
■王子・・・チョコクリームにチョコチップ&削ったホワイトチョコをトッピング!
■ 姫・・・いちごのトッピングでピンク色


なんとなく、それなりにデコレーションしてみました^^

この時期、いちご?
あるわけないじゃん!!!!と思ってたら!

庭の四季成りいちごが3つ成っててラッキー^^v

姫のケーキは、ちょっとお洒落に
フランボワーズソースでアクセント♪


DSC09275~1

メインデッシュは
みさお君&みよちゃんも大好きなピザ

DSC09288~1


お~これこれ↑

子供の頃から憧れてた、まるごとケーキのかぶりつき^^
1度やってみたかった夢・・・

王子!豪快にいってマッスルマッスル!


それにしても
お昼から、ケーキ2個ピザ5枚その他もろもろ・・・
台所に立ちっぱなしで疲れたわぁ~

寝よっzzz・・・



| イベント | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう~♪

きゃ~二人ともメチャメチャラッキーな子供達♪
それぞれのお誕生部日ケーキを目の前に
お誕生日をお祝いできて♪
それも、ママの手作り&お店のより綺麗で美味しいでしょう~^^!キャン姫さんのケーキのデコレーション
とっても素敵よん♪♪♪
私も一つオーダー♪したいぴょん~ん^^;

でもでも、ケーキ2つにピザ5枚?!
そして、その他もろもろ作ったんでしょう!!
お疲れ様(涙)
本当に今日は、子供たちにとっては
素敵なバースデーだけど、
母の体はノックダウン?

姫も王子もこんな素敵な
お誕生日を子供の頃にしてもらっていた
事は、もっともっと大きくなって、
この素敵な、そして特別な体験を
させてもらった事に気づくんだろうね。

私もキャン姫さんの姫に生まれたかった~^^;

今日は、ゆっくり寝てね☆
お休みZZZZZZZZZZZZZZZ

| | 2009/10/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
私も覚えてないけど、お誕生日ケーキの
ローソク消してる写真が残ってるのよ~

いつの間にか作る側になってしまったね^^;
王子&姫!いつまで私の手作りケーキを喜んでくれるのかしら・・・^^

みさお君とみよちゃん
私達がココに住むまで、ピザ食べた事なかったらしく
2人とも大好物で
歳のわりに、よく食べるの!(驚)
5枚でも足りなかったぐらい・・・

いやぁ~
昨日は、たっぷり寝た寝た^^v
目覚めスッキリ(笑)


| キャン姫 | 2009/10/21 08:10 | URL |

すごい

ケーキ二つにピザ、ママすごい頑張りましたね^^
王子君豪快なかぶりつき素敵♪
さすが男の子^^
王子君と姫ちゃんの笑顔が何より幸せの証ですね*
本当にママお疲れ様でした^^

| oga子 | 2009/10/24 13:27 | URL |

e-241oga子さん
1年に一回のイベントだから
ちょっとだけ頑張ってみたのよ~^^v
王子の豪快なかぶりつき!
私も子供の頃一度やってみたかったんだけど
夢叶わずでした・・・(涙)
今は甘いの苦手で出来なくなっちゃった・・・

| キャン姫 | 2009/10/24 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

