Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー オン アイス in 鹿児島&Birthday

昨日の運動会で姫は代休で幼稚園お休み!
「いいなぁ~」と言いつつ・・・朝から学校へ行った王子も

実は、お昼までで午後からおさぼり^^

へへっ!
たまには、こんなサプライズな日があってもいいでしょう♪

いつも、おねだりをしない姫が唯一「行きたい」と言った
鹿児島に来ている「ディズニーオンアイス」に行ってきました^^

DSC09225~1

DSC09227~1

DSC09228~1

DSC09230~1

元々、キャラクター系には全く興味のない私なんで!
子供がいなかったら生涯行く事はなかったでしょう^^;


でも!やっぱり生は違うね!迫力が!

予想以上に楽しかった訳です(ウフッ^^)

しばしご覧ください♪
着ぐるみを着て滑る姿も自然体!さすがプロだね!




DSC09237~1

DSC09234~1

帰りは、久々にネオンの光る街で
ご馳走を食べて皆ご満悦だったわけです!が!

帰りの車の中で寝てしまった王子^^;

おいおい!宿題もしてませんよ~
明日は忙しい朝になるね(笑)


そうそう!
今日は王子9回目のお誕生日なの~

「HAPPY BIRTHDAY♪」

今夜はパパさん不在のため
お祝いは明日ね~

| イベント | 23:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

王子ったら~

まんえんの笑みってこれの事?!
王子の笑顔たまりません♪
和ませて頂きました☆
お誕生日、おめでとう~王子☆

さすがプロだよね~
ぬいぐるみを着て、スケート&パフォーマンスでしょう?!シャンゼには、絶対無理(汗)

でも、こういったショーに行くのも
子供のお陰だよね!
私は、興味がないというより
子供の頃は、チャンスがなくて
(親は年中働いていたしね~)
こんな素敵なショーを見に行った事
ないから、今から自分の子供を
連れて行くチャンスが来ると
嬉しいな^^!

パパが帰ってきてからの
お誕生日会は、どうなったのかな?!

| | 2009/10/20 05:21 | URL | ≫ EDIT

王子、お誕生日おめでとうv-314

めちゃくちゃ羨ましいv-237
鹿児島に来てからディスニーランドなんて、めったに行けない~~~と残念だったけど・・・

こんな素敵なショーを見るだけでも十分だよねv-10
やっぱり良いな、ディズニーv-238

| ことやん | 2009/10/20 10:55 | URL |

e-241シャンゼ
スケートはさっぱりダメな私^^;
藤田先生のスケート、さぼりすぎて除籍になったし・・・

それにしても、
本物はいいね♪♪
子供達にも機会があれば、色々見せたいなぁ~

e-241ことちゃん
そっか!茨城からだと近いもんね^^
でも、ここから鹿児島市内までは遠いわ

しかも、船&バスでしょう
姫を歩かせるのが大変だった(汗)

| キャン姫 | 2009/10/21 07:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

