Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いずみ幼稚園「運動会」♪

昨日で今年の運動会もすべて終了しました^^v
お天気も最高に恵まれよかったよかった♪

小学校の運動会もいいけど!
見ててほのぼの楽しいのは、やっぱり幼稚園かな?


恒例となっている体操教室の発表

去年は1回だった逆上がり
今年は、調子にのってまわったまわった姫^^;

私が言うのもなんだけど!

5歳児スゴイ(≧∇≦)b



では!ご披露

左が姫で右は仲良し&ライバルのお友だち^^

でも、出来るのは、この2人だけじゃないんですよ~


下の子達は
こうしてお兄ちゃんお姉ちゃんの姿に憧れ
目標にして頑張るのでした(^-^)/

来年、幼稚園最後の姫が楽しみ(=^▽^=)

| イベント | 12:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いわ、凄いわ~v-411v-424
5歳でこんなに出来るものだっけ・・・
と、うちのお子達を振り返ってみたけど
出来なかったような気がするv-356
ほんと上手~v-237

そして3週連続の運動会、お疲れ様~
うちも今週、保育園初運動会だわv-391

| ことやん | 2009/10/19 15:45 | URL |

すごすぎ!!!!

姫!!!!!!!!!!!!!!!
凄い!!
まじで、感動したよ!姫の体力!

腹筋もしかして、6つに割れてるのでは???!
最後の2回は、姫の腹筋のみで上がってない!
いや~さすが、キャン姫さんの姫ね☆
なんか、久しぶりに興奮したよ!

姫!ありがとう!
来年は、何回回ってくれるのかな~
シャンゼは、今から楽しみにしてるぞ~さん☆

| | 2009/10/20 05:17 | URL | ≫ EDIT

e-241ことちゃん
すごいでしょう
3歳児でも、逆上がりは出来る子がほとんどかな?
とにかく、驚きの園児ばっかり!
3年生の王子は、今だに出来ず・・・^^;

保育園運動会楽しみだね♪

e-241シャンゼ
体育会系の私たちとしては!
やっぱり興奮するよね^^
私も、いったいどの筋肉で上がってるのか
色々考えたもの(笑)

姫の手には豆がたくさん出来てんだよ~
「そこまでするか?」って感じ^^;

| キャン姫 | 2009/10/21 07:39 | URL |

ブログでははじめましてです(^^;)
偶然見つけてしまいました!!
わたしもいずみ幼稚園の赤帽さんのママです(^^;)
このままスルーするのは申し訳ないのでコメさせていただきました♪
姫ちゃんの活躍これからも楽しみにしてます♪
今度幼稚園で会ったら声かけますねv-7

| チョコ | 2009/10/21 23:03 | URL |

e-241チョコさん

WEBでは、はじめましてですね^^
動画はモザイクが出来ず
名前そのまんま出てますよね~^^;
まさか、身近な人が見てるとは思いもせずだったんですがバレバレですね^^;
で~どなたなのかな?
全く想像出来なくて、ごめんなさいm(_ _"m)

| キャン姫 | 2009/10/22 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

