Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブの寄せ植え&石けん展示♪

3連休の疲れを癒すために
火・水は!まったりとのんびりする予定が・・・^^;

急な石けん教室やら、石けん仕込み!と
なんか休めない日々(涙)

我が家の石けん教室は、ほとんどの方が型入れ後、そのままお持ち帰りなもので・・・
生徒さんの素晴らしい石けんをお見せする事が出来なくて残念!

回数重ねてる方は、色々アレンジがおもしろいし!素敵です♪






さて!そんな合間をぬって、16日から始まる
公民館講座&自主講座の発表会用に

「ハーブの寄せ植え」を作ってみました^^v

挿し芽で増やしたものばかりで、まだまだ小さくてかわいいのよね~♪

あくまでも、観賞用なので!このまま放置しておくとスゴイ事になってしまうわけです^^;

2_20091015214937.jpg

もう1品♪
石けんあれこれ♪

夏休みに作った、王子&姫のM&Pソープもしっかり展示^^

1_20091015221452.jpg


これ!素敵でしょう♪
教室のお友だちが作ったハーブリース!

全部、自宅のお庭で採れたハーブで作ったそうです!
すっごくイイ香りが漂ってて
見た目もかわいい♪♪♪


16日から10日間展示されます!
お近くの方はぜひ足を運んでくださいませ~^^


明日から、今年最後!例の訓練に行ってまいりま~すo(*^▽^*)o


| ハーブ大好き | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

ハーブの寄せ植えも石けんのディスプレー用に作ったバスケットも超~かわゆい^^!
ハーブの寄せ植えは、そのまま頂きたいは~
もちろん、石けんもね♪

キャン姫さんの仕事は、本当に丁寧で
綺麗だから、見ているだけで
気持ちがいいんだよね~♪
シャンゼ、見習わないと。。。

ハーブのリースも素敵だね♪
自家製ハーブで、リースができるようになったら
素敵かも!!

訓練、お疲れ様です^^!
今年最後のお勤め、がんばってきてね!

シャンゼは、お姉ちゃんの悪態につかれきっているので
今日は、飲みます~♪

| | 2009/10/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
ハーブのリースがとっても素敵でね^^
緑1色でシンプルなのに、自然な感じで
私も挑戦してみたい1品のひとつよ

| キャン姫 | 2009/10/21 07:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

