Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌しい3連休でした^^;

今月!唯一の3連休♪
お天気にも恵まれ^^ファミリーでお出掛けされた方も多かったのでは?

我が家はと言うと!


DSC09081~1

日曜日の「吾平町民運動会」

これが、バカに出来ない^^;
こんなにいったい!何処に住んでるの?ってぐらいの吾平町民が集まるんです(驚)

ホントにすごい人数なの・・・

子供が小中学校にいない年配者には、これしか楽しみがないみたいな!

我が家!今年で2回目の参加でしたが、結構楽しめましたよ~
打ち上げの飲み会もね^^v

DSC09087~1

そして!今日!

「国立鹿屋体育大学」主催のスポーツ交流会で

王子!バトミントンに初ダブルスで出場^^

初戦!大人の人と・・・
2回戦!中学生と・・・

悲しくも敗退でしたが!!

ガンバリながら楽しんでました♪♪


「鹿屋体育大学」と言えば!アテネかな?
800M自由形で優勝した「柴田 亜衣」ちゃんを産み出した大学!

DSC09091~1


近くなのに!初めて行きました^^;

広くて綺麗で、最新の設備に感動!

今や!スポーツもコンピューターに頼る時代になってるのね~


そんなこんなで、忙しい3連休も終わっちゃった^^;







| 日々のこと | 20:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に運動会シーズン♪

毎週末、運動会だね♪
実は、シャンゼ小さい頃は
運動会が大嫌いだったんだよ^^!
どうしてか知ってる?

実は、かけっこで一等賞がとれなかったら
というプレッシャーがいやだったの。。。
誰も1等賞になれなんていってないのにね(笑)
目に見えない期待に自滅してたのよん~

子供によっては、気軽に大人が掛けている
言葉を真剣に取りすぎて、悩んだりしちゃうんだよね~
だから、「がんばれ~」とかいう言葉が
あまりよくないとか聞いたとき、
なんとなく自分の体験を通して、
納得できたよ^^!

| | 2009/10/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

私の所は今週末ですよ。
町民体育祭

先週、先々週とお祭りで大変でした(笑

| 大スキ | 2009/10/14 23:57 | URL |

e-241シャンゼ

ここの運動会は
昼間っからビールやら何やら飲み放題で^^;
かけっこ?
「お~頑張れ!」って
それだけよん(笑)


e-241大スキさん
やっと週末の多忙から開放されましたか?
お疲れ様でしたぁ~
ゆっくり休んで下さい^^
まだまだ!休めない?
その時は頑張って(≧∇≦)b


| キャン姫 | 2009/10/15 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

