Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は香りに癒されましょう♪

大型台風18号はどの辺りなのかな?
この辺は、ちょっと小雨が降る程度で風もそこまで・・・って感じ

とりあえず、台風対策に家の外回りを片付け!
家は、久々出番の「雨戸」もしっかり締め切り!
万全です^^v


さぁ~こんな日は何もする気がおきない私でして^^;
お気に入りのランプベルジェを焚きながら、まったりしております♪

DSC09059~1


フランスで100年以上の歴史をもつ
ランプベルジェのアロマテラピーは

ただ単にいい香りを出すだけではなく!
香りを楽しみながら、オゾンを発生させてくれる優れもの(国際特許)


オゾンは、オゾン殺菌という殺菌法があるように、

空気中のバクテリアやウィルス・ダニ・ノミ・ニコチン等の

殺菌・消臭・消毒などしてくれる作用をもってます


■最近では病院・福祉施設等でも多く使われているようです


DSC09058~1

オイルは沢山の種類があります

空気清浄・緊張緩和・虫除けなど、用途によって使いわけてもよし!

単にお気に入りの香りを楽しむのもよしですね!



DSC09057~1

そして!我が家はここ数日の寒さ対策に
な・なんと「コタツ」出してしまいました^^;

こんなに早く出して、今年の冬乗り切れるのか???


でも、やっぱり温か~い^^

台風で1時には帰宅してた王子!
2人でまったり^^v

たまには、こんなのもいいね~♪


もちろん!

予定していた石けん教室も延期となりました・・・




| 日々のこと | 13:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー^^
深夜訪問です♪

台風、すごいですね^^;
ただ今、山陰も暴風雨です(><)

ランプベルジェ、私も持ってますよー♪
(というか販売もしたりしてましたが、最近は放置。笑)
ちょうど今日、こちらも寒くて「キムチ鍋」をしたので(今シーズン初鍋)、
消臭に使いました。
気持ちいですよね!

| Deva | 2009/10/08 01:24 | URL |

初耳^^!

ランプジェルジェかな?!
初めて聞いたよ!!!
香を楽しみながら、オゾンを作るなんて!
すごすぎ!

やっぱり、ここに住んでると情報量が
少ないね~きっと、日本のみんなは
とっくの昔にこのランプの事も
しっているんだよね?

王子~まったり~♪
コタツは、やっぱりよかよね^^!

でも、キャン姫さんの家は
綺麗だね~♪
清潔感が漂ってて気持ちが良いよ~

台風の方は、大丈夫だった?
昔、シャンゼのプレハブの部屋は
台風でふっとんじゃったからね~
くわばらくわばら~

| | 2009/10/08 05:25 | URL | ≫ EDIT

e-241Devaさん
台風すごかったんですね!
被害などなかったんでしょうか?

「キムチ鍋」いいですね~^^
私もキムチ鍋は大好きなんですが!
子供達に合わせてると激辛キムチ数年食べてないかも・・・
2つ作ればいい話?
ハハッ^^; 面倒で・・・
ランプベルジェ!
お気に入りの香りは何ですか?

e-241シャンゼ
日本でも、みんな知ってるかどうかは
わかんないよ~
私も2年ぐらい前に知ったからさっ^^

でも、家の中が好きな香りで充満してるって♪
最高に幸せな気分になれるのよ~


そうそう!
シャンゼの部屋!吹っ飛んだった!
忘れない!わざわざ見に行ったもの(笑)

あの部屋!懐かしいね^^
怪しかったし・・・

| キャン姫 | 2009/10/08 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

