Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でランチ♪

091003_1331~0001

明日の運動会の買出しに行く予定が!
プラス外食になってしまった我が家!

パパさんが「中野ラーメン」食べたいって言うんで!
携帯で検索の途中!

たまたま見かけた看板で!決まり?

ココ!「居食空間ゆるい 」
なぜだか屋根の上に芝生??
元々夜の居酒屋さんだったみたいだけど
最近ランチも始めたみたい^^

                    091003_1243~0001
コースのランチに付いてくる前菜♪


091003_1249~0001 王子が頼んだ「カルボナーラ」濃厚です^^v


091003_1252~0001 ランチコースのメイン♪

091003_1253~0001 パパさんが頼んだ「ピザランチ」

091003_1320~0002 仕上げは「デザート」甘すぎて私ダメな感じ^^;

がっつり食べたい人には、またまた無理かもだけど・・・

店内もお洒落な感じで、スタッフさん気遣いが高感度でした♪

デジカメ持って来てなくって、携帯カメラだけど!
結構いけてるかな?


明日は、王子の運動会♪
気合入れて!お弁当作る気まったくなしなし^^;

とりあえず、お腹一杯になればいいかな・・・


かけっこの練習をした日は、「何番だったぁ~」と
申告してくる王子♪

そんな王子に私からのアドバイス!
「笑いながら走ったら早くなるらしいよ~」とね^^

ちょっと前にTVで言ってたからさっ・・・


母譲りのない!お堅い王子!
言われた通り
きっと満笑の笑顔でゴールする?みたいな映像が想像できたり・・・^^;

ウソかホントか?
明日!どんな顔して走るのか?楽しみの母です^^

結果を気にする今の子供!(王子もね・・・)
その前に、楽しむって事もあるんだよ~

もう寝なくちゃ(-_-;)

明日は早起きだし・・・






| 食べる幸せ | 21:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵♪

素敵なお店だね~♪
日本のお店は、外装&内装、本当にまず
目で楽しませてくれるよね!
流石、日本人!

料理も美味しそう!
沢山、どっかり盛られるより
これぐらい上品に頂いた方が
健康にもよさそうだよね☆

王子との会話、キャン姫さんらしい~♪

運動会、どうなるやら!

| | 2009/10/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
上品なのもいいけど
アメリカン的にドーン!と豪快なのも好きよん

これまた、シャンゼには足りない(笑)
最近、歳のせいか?
前みたいに食べれない^^;

| キャン姫 | 2009/10/07 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

