Country Life 「和心」~なごみ~

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックベリー収穫♪

3_20120530224853.jpg

植えて3年目のブラックベリー♪
今年は大量の実をつけてます

名前のごとく、真っ黒になってから収穫しないと
とても酸っぱくて食べれないんだけど

甘いだけより、少し酸味があったほうが好きなので収穫しちゃいました~

2_20120530224851.jpg

うほほっ^^
朝のヨーグルト1回分ぐらいはあるかな~

4_20120530224851.jpg

ラズベリーに比べると、かなりデカイので
食べごたえありあり~♪




今年は、色んなトマトを植えてみました

最近は、品種改良されたフルーツっぽいトマトもたくさん出回ってて
迷ったあげく色々チョイス^^

5_20120530224850.jpg

6_20120530224848.jpg

7_20120530224848.jpg

なかでも、↑↑コレ!
トマトベリーって、いちごみたいなトマトらしい・・・

確かに、形はいちごっぽい

感じんのお味はどうかなぁ~


はぁ・・・
バラ園のバイトも、やっとカウントダウンに入ったじょー

なんだか5月はとっても長かったなぁ
気付けば、もう6月やんか!

| 畑の子供たち | 22:49 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

