Country Life 「和心」~なごみ~

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dサンタ石けん

妖精モールドを買った所で、久々にポチッてみました

が!

やっぱり円高とはいえ、お高いもので
かなりの勇気を振り絞って買った1品!

初の3Dタイプです



2_20111027082750.jpg

3_20111027082750.jpg

4_20111027082750.jpg

背中のリュックには、あふれるほどのプレゼントがぎっしり♪

5_20111027082750.jpg

ふさふさしたオヒゲや表情も細かすぎて、感動♪

6_20111027082749.jpg

コートの袖にも細かい模様が入ってるんです

7_20111027082800.jpg

そして、ほどよくめくれた裾の部分!
実は、型出しの時にボロッと折れちゃったので
慌てて、水でくっつけた・・・^^;

次からは、型出しのコツを考えねば

まっ!正直、季節限定だし、実用的とは言えませんが
ギフト用にはいいかもね

あとは自己満足~♪いいのいいの^^

Xmasプレゼント企画でもやろうかなぁ~

学校から帰ってきたのび太
「あらっ、こんなとこにサンタさん、どうしたの~?」って

近所のおばちゃんみたいな、いたってフツーのコメントを頂きました(笑)



一緒に頼んだみなさま~
一足先に作っちゃいましたが、まだ全部届いてないので
全部揃い次第発送します

いましばらくお待ちくださいね^^

| 手作り石けん | 08:28 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

