Country Life 「和心」~なごみ~

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の3連休♪

先週の3連休♪
終わってから何日経つねん!ペチッ
って話だけど・・・

まぁ~久々にとっても充実した日々を過ごしてきましたのん

なんと!ブログで仲良くしてもらってる「Natural an*bi*tious」のあびたんとリアルにご対面という

わくわくドキドキしながら、前日に1人で実家に帰ったわたくし
1人暮らしの父と、これまた久々に飲みまして盛り上がったわけ♪


そして・・・やっちまった


待ち合わせの場所に、全身アルコール臭を漂わせながら到着するという失態^^;

いきなり本性丸出しで登場したのに、あびたんとっても優しい癒し系のお姉さまで助かった

4_20110929110316.jpg


まっ、気をとり直して
向かったのは「島田美術館」

街のど真ん中なのに、木漏れ日あふれる素敵な空間
ここで、のんびりお茶タイム

ブロ友さんとのご対面って、「初めまして」なのにそうじゃないような不思議なんだよね~
だって、顔以外は普段の生活ぶりだったり趣味だったり、中には家族構成やペットの名前まで知ってたりするから

話も自然と弾むというか、全く違和感ないの♪

2_20110929110316.jpg

お揃で買ったお守り♪
お財布に入れておくとお金が貯まるんだったっけ?あびたん

それからランチにドライブにショッピングと、そりゃもう濃厚な時間でしたの
めちゃめちゃ楽しかったわぁ~♪

あびたん、付き合ってくれてありがとう^^
また遊ぼうね~

3_20110929110316.jpg

あっ、これね!
雑貨屋さんと思って入ったら石屋さんで、衝動買!
鑑定士さんに色々欲張って要望したら、こんなんなりました(笑)


夕方遅くにあびたんとバイバイして
そのまま、大学の水泳部のプチプチ同窓会へ~

珍しくノンアルコールを貫き通せた私ですが
周りがどんどん酔ってくるのに、1人素面っちゅのは淋しいもんですな

まっ、でも久々に旧友との再会は楽しゅうございました♪


そして、翌日は早朝5時起きで今年度最後の遠征へ~

1_20110929110316.jpg

今回、インナーマッスルトレーニングという体の深層部にある筋肉を鍛える?みたいな訓練で
最後の最後にガッツリ全身筋肉痛・・・(´;д;`)ウッ・・

でもいいんだ!やっと終わったし
このグッズとも半年ほどあばよーーーーーっ!

めちゃきついけど、筋肉強化には効くわよ~
今からでも遅くない!やってみたい方はリンクで飛んでみてね(笑)


とまぁ、とっても充実した3連休でした^^

| 日々のこと | 11:03 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

