Country Life 「和心」~なごみ~

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニコレ!過酷訓練と珍百景!

今日で長かった夏休みも終わるじょーーー^^v
って、同時に8月も終わりだ・・・

朝ご飯食べながら、「今日の昼ごはん何?」って聞かれる生活も終わったぞ~

さてさて、先日一番過酷な遠征に行ったのはいいんだけど

もうね!
予想を絶する4日間・・・

水もないし、トイレもないし、もちろんお風呂もなーーーーーーい!Σ(゜д゜lll)エッ!!

しかも、初日!
夜の8時半にスタートした行軍
約10キロのリュックと銃持って、ひたすら歩く歩く歩く
明かりもなくて、何度転びそうになったか・・・

ゴールしたの、夜中の3時!
人生初、歩きながら寝てた(笑)

一緒に歩いてた女の子は、途中で膝を痛め立てなくなって
救急車で運ばれた

とっても痛そうだったけど、運ばれて行く彼女が羨ましかったなぁ~

そして、3日も風呂に入らず、ノンアルコールだったのも
出産ぶりだわ!

異臭を放ち、すっかりボロ雑巾と化した体で帰宅中

凄いもの見たの!

2011082315250002_20110831200337.jpg

一度は通り過ぎたけど、えっ?と目を疑ってバックしてみた

2011082315240000.jpg

つい先日、花が咲いた我が家のサボテンと同じ花!

2011082315240001.jpg

一番長いのは、隣の家の屋根を余裕で越してた(驚)

それに、この花の数!

2011082315250001_20110831200336.jpg

すっげ~~!なんじゃこりゃ!

2011082315250000_20110831200337.jpg

前の晩に咲いた後なのか?
今夜咲くのか?よくわからなかったんだけど

それにしても、初めて見た珍百景にテンションあがったわ~

そして、ボロ雑巾と化して帰り着いたら
王子と姫が2人がかりで、マッサージしてくれたのん♡

最高に気持ちよかったし♪
なんちゃない、普通の生活がとても幸せに感じれた♪

体もすっかり復活したし!
そろそろ、石けん日記も更新しなきゃね~

| 日々のこと | 21:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

