Country Life 「和心」~なごみ~

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲惨な4日間・・・

いやいや、今回の4日訓練もなんとか無事に終わって帰ってきましたが
なんとも悲惨で悲しい結末に・・・

そもそも、陸上自衛隊の演習場と名のつく場所に行ったのも初めての私だったもので



到着してビックリ!!!!!

えっ?ここ?( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン…

もちろんエアコンなんて文明の利器はございません・・・
男女関係なく、みんな寝袋で雑魚寝

テントじゃないだけマシだそうな

まっ、3泊もすりゃ慣れましたけどね(笑)
しかも、寝床&宴会場&更衣室!すべて兼用という( *´艸)ププッ

あっ、お風呂はちゃんと男女別で入りましたのよん♪

1_20110630075306.jpg

これ、初日の晩御飯だったかな?まあまあウマかった
食器にビニール袋がかぶせてあるから、食べ終わったらビニール剥がすだけで
洗わなくていいの~

これいいよねー

水いらず・・・洗剤いらず・・・手間いらず・・・我が家もコレにしようかな(笑)


とまぁー、ここまでは良かった




2_20110630074011.jpg

2日目!
早朝5時出発で、↑こんな物を撃ちへ演習場へと向かったわけですが

到着して、10分ぐらいだったか!いきなり、目の横と、手の甲をブヨ(ブト?)に刺され

手は指が曲がらないほどパンパンに腫れ箸も持てない・・・

顔はというと
この世の生き物とは思えぬほど、恐ろしいことに・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン…

すれ違う人のほとんどが2度見していくので(笑)

結局、最終日まで眼帯をしての生活・・・いきなり片目って、かなり不便
帰る頃には、なんとか見れる顔に戻ってましたよん

そして、「やっと帰れる~~~♪♪♪」と意気揚々に荷物を全部積み終わった時

結婚指輪がない!!!!!!!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン…

かれこれ、10数年以上はずした事がなかったし
指の関節が大きくなって、はずれなくなってたはずなのに・・・

痩せた?

あの広い演習場で落としてたら、一生見つからないね(´;д;`)ウッ・・

まっ、旦那くんにTELしたら「また買わんばたい!」とあっさり(笑)

でも、ちょっと気に入ってたからショック・・・


っと、いったい何しに行ったんだ?ってな悲惨すぎる4日間でしたが
きつかったけど、その分、夜はタップリと体内アルコール消毒させてもらって
それなりに楽しかったかな?

あーーっ、今日で6月も終わりだぁ
地デジもか!

| 日々のこと | 12:22 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

