Country Life 「和心」~なごみ~

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿シャンプーバー

特に意味もなく、ただただ記録に挑戦みたいな4日目更新♪

いったい何時の話か?ってぐらい前のことですが
「椿の油粕」というのを売ってて、髪にこすりつけると良いと書いてあったので
買ってみること約1年前~(笑)

やっと石けんにしてみました^^

油粕自体は、使用済みのレギュラーコーヒーみたいな感じ

油粕の粒がけっこう大きいので、1色仕込みだとキモ怖い石けんになりそうで
2層にしてみたんだけど、それでもキモグロ・・・

4_20110527084506.jpg

写真じゃ、そうでもなさそうに見えるけど(そうでもあるか!)
実物は超きも~~~~(´;д;`)ウッ・・

髪に良いって油粕も、スクラブ程度で終わりそうな予感・・・

まっ、とりあえず作った!と言うことで!お・わ・り


って、終わりかよーーーー
ハイ!終わりです

ねむい!ねむい!ねみぃ~~

誰も期待してないだろうレシピは明日へ続きます・・・zzz

| 手作り石けん | 22:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

