Country Life 「和心」~なごみ~

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢さん便とお母ちゃん便^^

いつも惚れ惚れと眺めていた、素敵な石けんを作られてるお嬢さん
夢の石けん交換♪

お嬢さんの石けんって、聞いたことないような材料が入ってることが多くって
その度に、「何それ?」と聞いてたら

栗皮!使ってみる?と!言っていただいて、石けん交換が実現しましたぁ♪


一緒に送ってくれた石けんを見て、テンション上がりすぎ
肝心の粉ものやらオプション!写真撮り忘れ・・・



ラッピング!シンプルだけどお洒落だよね~
私には、ぜったいに無理!と断言!

01DSC00271.jpg

03DSC00273.jpg

04DSC00274.jpg

きゃ~これ欲しかったぁ~
あっ!これブログで見た見た!
と思ってる方がたくさんいらっしゃると思いますが

実物を手にとると、さらに感激です

色模様の入れ方がナイスなんだよね~
使う前に、じ~っくりと眺めまわして
技を盗みたいとこです^^

おじょたんありがとう♪
大切に使わせて頂く前に、うちに来る人にいっぱい自慢しちゃうわ^^




それから、大好きなお母ちゃんから~
いえいえ!お母ちゃん みやびさんからの「食いだおれ便」(笑)

07DSC00297.jpg

出てくる出てくる♪
こっちでは見かけないものばっかりで、群がってきたお子たちと一緒にワイワイ♪

どれから食べようか?と迷うぐらい、ご当地品をわんさか頂いちゃいました

写真のゼリーみたいなやつ!「まるまるコラーゲン」
ゼリーかと思って開いたら、かわいい綿帽子が入ってた!

こりゃ、石けんよりお顔に直接が絶対いいわよね~
化粧水たらしたら、スーッと溶けて!綿アメみたいでした

都会にゃ、色々珍しいもんがあるんだね~

08DSC00296.jpg

そして、SWEET!
うふっ^^
これ、どっちも食べたいけど食べれない石けん!なのよ~ん
うまそうでしょう♪

チェリーソープなんて、技が細かいの!
さすがに、うちの子には「これ!石けんでしょう」と見破られたけど(笑)

1_20100630231820.jpg

そして!見てすぐ即開けしたのがコレ!
大ブレークしてますね~
色んなところが出してるみだいだけど・・・
初めて食べました

酒飲みにはサイコー!
これだけでいけるぅ♪

誰にもあげない(笑)
独り占めしようと思って冷蔵庫の奥に隠してます!ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


最近、いただきもの満載で顔がニヤケる日々をすごしてます

みやびっち!ありがとう♪

そのうち、突撃送り便よこすからぁ
受け取ってね~

| 頂きもの | 23:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

