Country Life 「和心」~なごみ~

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父親参観日♪

6_20090531185156.jpg
今日はお嬢の幼稚園の日曜参観日♪
パパさんお仕事お休みでラッキーだったねグー!

なんてったって!パパ大好きのお嬢は!
おとんが家に居る時は「子供」から「女」に変身するえぇ
普段はめっちゃたくましく涙一つ見せないくせに・・・

パパがいると、メソメソ涙抱っこ無言、汗
しかも、ストーカーのように付きまとってるし

女の私が言うのも変だけど、「女」は怖いsn
いつまで、こんなベタベタするんだろう

いつかお風呂だって一人で入るようになるんだろうし・・・
いや!この姉さん年頃になってもパパと一緒にお風呂入ってそうキイロイトリ


さてさて
今日の参観日のメインは「お魚釣り」イルカ

スーパーの発泡トレイに魚の絵を書いて、ハサミでチョキチョキ
それにクリップを付けて、磁石の付いた釣竿で釣るんだけど、

簡単に出来て楽しそう♪

にしても
頭につけた変なもの!サングラスらしい!(笑)

そんなこんなで大満足のお嬢でしたアンパンマン

帰り際、小屋から脱走している「うさぎちゃん」発見えぇ
5_20090531185149.jpg


小屋の内側から穴を掘って脱出できる通用口を作ってるうさぎちゃん達は
いつでも出入り自由なんだって!

ウフッ!かわいいかお
一度抱っこしてみたいんだけど、すばしこくってなかなか捕まらない汗


明日お休みのパパ&お嬢は
夕方からキャンカーで旅に出たうしし
どこに行ったのやら?
ごゆっくりどうぞ~

私はにいにいと2人でのんびり絵文字名を入力してください


と!まったりしてる時にこんな写メがきたぁ~
090531_2019~01
どこなんでしょうか?

お嬢は上機嫌のようです。(そりゃそうだ、パパ独り占めだし)

お次は、にいにいと私の2人旅に行かせてもらいやす笑い。

≫ Read More


| 日々のこと | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

