Country Life 「和心」~なごみ~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜んでくれたかな?

クリスマスの前日のこと!

王子:「お母さん、栄養ドリンクある?」と言ってきた


何をするのかと思えば・・・




玄関に、手紙と一緒に置いてあった!ウフッ♪

3_20091230112443.jpg

コッソリと、読ませて頂き^^
サンタさんの代わりに、飲ませてもらいました

ちょっと低レベルな3年生だけど
このまま優しい王子でいて欲しいと願う母でした・・・

プレゼント貰えてよかったね^^


| 想い出♪ | 11:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奄美大島の風景

昨日、黒糖の事書いてたら
むしょうに奄美の景色が懐かしくなって(涙)

久々に奄美生活の写真を・・・(懐かしい)


この綺麗な海に何度癒されたことか


いつまでも変わらないでほしい
そして!
この素晴らしい大自然を人間の手で壊さないでほしいと願います


たった3年という短い間でしたが
島の人々の温かい愛情を沢山いただきました(感謝)

そして!「食べたい物は自分で作る」術を学んだ場所♪
3枚おろしとかね・・・


ここからは、言葉いらないね!

ステキな奄美の景色をお届けします♪



DSC01584~1

DSC01585~1

DSC01709~1


DSC00012~1

DSC00014~1

DSC00097~1

DSC00098~1

DSC01190~1

DSC01413~1

DSC01782~1

DSC02683.jpg

DSC02691.jpg

DSC02684.jpg



DSC01991~1

↑母!お気に入りの1枚^^
  レンタルですが、本物の「大島紬」です

どうしても、奄美の海をバックに写したくて・・・

王子6歳
姫 2歳






| 想い出♪ | 22:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

